※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まない悩みから解放され、食欲も戻りましたが、最近またミルクを欲しがる悩みが出てきた。それでも飲んでくれるだけで幸せだそうです。

私の完全な独り言です🤣嬉しくてたまらないので呟かせて下さい🤣

生後3ヶ月から始まった遊び飲み、、完ミですがほぼ飲んでくれず、4時間開けても5時間開けても6時間開けても7時間開けても飲むのは50mlが精一杯、、、夏は脱水で入院、点滴通院などして試行錯誤した結果寝ながら飲ませる方法で3ヶ月やってきました🤣夜中も本当は朝まで眠れるのに、3回私が起きて寝てる息子にミルクを飲まし、昼寝のたびにミルクを飲まし、どこに出かけても、ミルクはどうしよういつ寝るかな、どこか静かなところであげれるかな、などミルクのことしか頭になかった生活からやっと!!!ぬけだせます🤣🤣🤣

一昨日からいきなり大泣きするようになり、試しに飲ませて見たら200mlゴクゴク起きたまま飲めました🎊
離乳食も嫌がって食べなかったのに、すごく欲しがるようになりました🎊嬉しくてたまりません😂❤️
ミルク飲ませるために無理に昼寝させる方法もとらなくていい!夜中もわたしだけ無理に起きなくていい!好きにおでかけも楽しめる!!!最高です😭❤️

1つ悩みが解消されたけど、なんか今日は200ml飲んでも3時間持たずミルク欲しがる悩みが勃発しましたが、もう飲んでくれるだけで幸せです😭❤️

読んで頂いた方、ありがとうございました(笑)

コメント

ゆー

おめでとうございます㊗️
よかったですね😊
文面から喜びが伝わってきます!
お子さんの成長って嬉しいですよね✨
私も頑張ります☺️

• りい

りい

喜びもつかの間、、2日でまた飲まなくなりました、、😭あの2日間はなんだったのか、、😭
    子育てに悩みは尽きませんね😔一緒に頑張りましょう😭💕

• 10月16日
acha

おめでとうございますー!
入院とか大変でしたね😫💦想像するだけでもこわいです🙀
心配事がいい意味に変わってよかったですね🙌😻

• りい

りい

ありがとうございます😊
    環境変わると機嫌も悪くて可哀想でした😭😭😭

• 11月24日
  • acha

acha

赤ちゃんって敏感ですよね😔
    わからなくても肌で感じてますよねー?!これからも頑張りましょ♪

• 11月26日