※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくん
お出かけ

まだまだ先なんですがゴールデンウィークに沖縄に旅行に行こうと考えて…

まだまだ先なんですがゴールデンウィークに沖縄に旅行に行こうと考えています。

結婚前は年末年始しか長期休暇が取れず冬の沖縄しか知りません。

ゴールデンウィークに生後8ヶ月になる息子と2歳になる娘を連れての旅行なんですが気温、服装など教えてください。
ゴールデンウィークではまだ海には入れませんか?

まだ宿泊先も決まっておらずおすすめなホテルなどあったら教えてください。

子供連れで楽しめる観光スポットも教えてください。

コメント

deleted user

最近伊計島のホテルに泊まりました♪
コテージで宿泊で部屋の前まで車で行けて楽でした!!!
またホテルにはプールとビーチがあり
動物もいてよかったです♡

海開きは4月ぐらいなので
入れはしますが寒いと思うかもしれません💧
服装は梅雨にはいってるので
ジメジメしてると思います!!!
寒くはないので薄手でいいと思います!!!

  • まーくん

    まーくん

    伊計島いいですね!
    ホテルに動物もいるなんて魅力的です♪
    梅雨の事を忘れていました⤵︎⤵︎⤵︎

    • 10月17日
りりー

晴れてれば全然泳げます!
けど、GWは雨が多いのでびしょ濡れのビーチパーティになることが多いので、プールがあるホテルに泊まることをお勧めします^ ^

  • まーくん

    まーくん

    梅雨の事を忘れていました。
    室内プールもあるホテルを検討します。

    • 10月17日