※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
ココロ・悩み

仕事中に客から嫌なことがあり、精神的に辛い状況。続けるべきか悩んでいます。どうすべきかアドバイスをお願いします。

夜仕事スナックをやってるかた意見
ください💦

今やってる職場なのですが
水曜客に頬をかじられて
あおぶち状態になりました。

旦那に言うと触られるならまだしも
なぜ傷を作って帰ってくるんだと
怒り休みの昨日ママと3人で
話し合いをしました。

目の前にいたママは見てなかったと言い
もう1人は見ていたけど見たときには
かじられた後だった。なにやってるの!
くらいしか言えず申し訳なかったと
謝ってきました。昨日ママと2人きりになる
ときがあり、2人できて
なんなの!?といわれる始末
やめるなら他の人をいれるといわれ
不必要なのかなと感じました。
旦那がくると建前上辞めるのは‥と
言い出しました。やりやすい店
なのですが客が酒癖悪いかたばかりで
下の方に指をいれてきたり嫌だと
悲鳴をあげても誰も見て見ぬ振り
席を立つと立つで戻ってといわれ
訳を話すと若いんだからと必ずいわれ
丸め込まれます。触られてるうちが華だとか
ドレスも自分が着たくないものばかり
強要させられブラパッドがついてるものを
着て行きそれじゃ暗いからといわれ
今日はパットついてるものなので
ブラジャーはしてないので着れませんと
言ってるのに着なさいといわれ
ノーブラ状態で着せられました。
出勤した日にはほぼ触られるので
嫌だと言っても聞いてもらえずでした。

女の人たちはとてもいい人ばかりです
ゆるい店でもある気がします。
やりやすいです。でもこういうことが
続き精神的に嫌になり店に行くのも
嫌になってしまいました
まだ続けるべきか迷っています。

みなさんだったら
どうしますか?今日どうするか
返事することになっています。


上から目線ではないのですが
慰めではなく従業員としての意見を
お願いします💦

コメント

ぽんちゃん

私ならやめます。
やりやすい職場というのは、人間関係だけではなく、職場の雰囲気も大事ですよ。
もう少し自分を大事にしてはどうでしょうか?

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱりそうおもいますよね💦
    ありがとうございます😭

    • 10月14日
ちぃこ

絶対やめます。
スナックでバイト経験ありますが、触ってくる客なんていませんでしたよ。
客のマナーがなってないし、その原因つくってるのママでよね。
訴えて慰謝料もらいたいくらいです!

  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとそうです😭
    なんでもかんでも若いからと
    いわれ限界です😭

    • 10月14日
りんご

アンダーからキャバ嬢でした。
アンダーの時に働いてた店がそんなかんじでした。
辞めたほうがいいです
他に沢山いいお店あります。

ママからすると若い子触らせた方がお客が来るからいいに決まってます。
そもそもスナックは隣に座ってはいけないシステムです。
そこまでさせるならセクキャバと同じお給料ほしいです。
お客も調子に乗ります。絶対私ならやめて他のちゃんとした店にいきます。
自分大事にしてください( ; ; )( ; ; )

  • にん🍆

    にん🍆


    ですよね💦そこが狙い
    なんですかね😢精神的に
    きてます😭

    • 10月14日
  • りんご

    りんご


    そうですよ( ; ; )!!
    私はその店を辞めて他の店に移りましたがそこはお客さんが少し足を触るだけでボーイの人や店長が止めてくれましたよ!
    それでもお客さんが入っていたし、前のお店よりお給料も良かったです◎
    体験入店を色々してみて、派閥や客層やお店の雰囲気を見極めるのも大事だと思います(*´∀`*)ノ
    最初はやっぱ前の店のが女の子同士良かったと思うかも知れませんが慣れると仲のいい子絶対できますよ🙆🏼‍♀️💕

    今となっては何故あんな店で働いてたのか謎です(笑)
    もうその店は摘発されて潰れました!

    • 10月14日
  • にん🍆

    にん🍆


    小さな田舎町だから
    そういのしないと客が
    来ないとかなのかもしれないです😭
    触るの当たり前におっけー
    ってことです😫いっても
    そんなの仕方ないでしょって
    言われて😭ボーイもいない
    ので😓

    摘発!それはすごい店
    だったんですね💦

    • 10月14日
さやか

私も夜の仕事
ラウンジ、スナック
いろんなジャンルで働きましたが
ママがしっかりしていない店は
そんな感じでした。😔
ちゃんとしたママならまず
そういうお客さんは入れませんし
女の子を第一に考えてくれますし
助けてくれるはずです!
スナックは他にもたくさん
ありますし、いいママさんも
たくさんいます!😞💦
ゆるい店だとお客さんもゆるく
なっちゃうので他のお店に
行かれることをお勧めします😞✨

  • にん🍆

    にん🍆


    たしかにそうですよね💦
    ゆるいと客までゆるく
    なりますよね💦

    • 10月14日
ちょこえっぐ

どう考えても辞めた方がいいでしょう。やりやすい人間関係?文面見る限りただ無関心なだけに感じます。
そのママもご主人が来た時と態度が違う時点であり得ないです。
ご主人の感覚が普通だと思います。

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱりそうですよね‥
    危うくどうしようかなと
    思っていたところでした💦

    • 10月14日
ちび丸

辞めます。客層が悪すぎますしなんせ女の子を守れないママはママやる資格なし。女の子が頑張れるからお客さんも楽しめます。そんな店より働きやすいお店はたくさんあると思いますよ。

  • にん🍆

    にん🍆


    客層悪いですよね‥
    文面読んだだけでわかって
    くれて嬉しいです💦

    • 10月14日
♡さくらんぼ♡

水商売経験者ではないのですが…
スナックでそんな店があるんですね。
ドン引きです。

  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとドン引きです
    しかもなぜかうちだけそんな
    対応ばかりです💦

    • 10月14日
にゃんちゃん

結婚前、副職で色々なスナックで働いてましたが、そんなお店なかったです!
むしろ触られたりしたら、ママがお客さんに注意してくれたり、自然に離れるようにしてくれたり、そういうしっかりした店で働く方がいいですよ。
下を触られるなんてあり得ないです。
スナックはそういう店じゃないです。
辞めた方がいいと思います。
スナックで働くのが希望なら、他のお店探しましょう!

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱり他の店さがしたほうが
    いいですよね😭ありがとうございます💦

    • 10月14日
amay

女の子守ってくれないママのところでは働かない方が良いですよ😵💦
私が働いてたスナックではそんな卑猥なことされなかったですよ😭スナックって会話するところですよ…
触らせる事でお客さん集めてるのかなって思ってしまいましたし、そういうところはさわるお客さんしか来ないですよ😞
もっと良いお店いっぱいあると思います‼️

  • にん🍆

    にん🍆


    なんで守ってくれないのか
    不思議です‥みんなもう
    35歳以上なので任せてる
    感じです💦触って注意
    しないのも嫌になってきた
    ところです💦

    • 10月14日
桜

私もそんなことされたら辞めます。
もっとレベルの高いお店が良いかと思います。
スナックでも女の子の事1人1人大事にしてる良いお店もあると思いますが、クラブなら紳士なお客さん多いと思います。
高級感あるお店の方が客層いいと思います。

  • にん🍆

    にん🍆

    触られることがほんと
    精神的にきてます😭💦

    • 10月14日
も

妊娠前まで元々
お店をしていたものです。
普通その店のママさんが
注意したり止めるのが
常識だと思います。
私なら絶対やめますし
触られたりして給料が
あがるわけでもないのに
触られ損過ぎます
若いなら尚更働ける店
いいお店はたくさんあるので
今すぐにでも違うとこで
働かれた方が良いと思います。

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱりそうおもいますよね😭
    違うところ探そうと思います😭

    • 10月14日
まる

結婚前まで水商売やってました。
従業員を守れないママの店はやめた方がいいですよ(><)
本来ならママは女の子達を守らなければいけない立場なので見て見ぬふりなんてしちゃいけないです。
わたしならそんなママのとこだったら辞めますね😅

  • にん🍆

    にん🍆


    守ってくれないことに疑問
    です😭なんで?ってしか
    思えなくて、客層悪くて
    嫌になります💦

    • 10月14日
  • まる

    まる

    ママがそんな感じだと辛いですよね😭
    スナックにしろキャバクラにしろ変なお客様って絶対にいるのである程度自分で自分の身を守れるようにならないと水商売は大変だと思います😢
    ドレスも今はネットで安く売っているので自分で買ってしまった方がいいと思いますよ( ¨̮ )

    • 10月14日
  • にん🍆

    にん🍆

    噛んでくる客でもなく
    機嫌が良すぎてって言われました😭
    でも守れなかった自分も
    悪いですしね💦💦
    そうしようと思います💦

    • 10月14日