※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

ベビーダノンやプチダノンに含まれる砂糖の量って多いですか?🙄💦

ベビーダノンやプチダノンに含まれる砂糖の量って多いですか??🙄💦

コメント

砂糖の量までは分かりませんが、かなり甘いですよね…大人が食べても。なので、息子が同じくらいの月齢の時にはベビーダノンはあげませんでした。ビオの砂糖不使用に果物を混ぜてあげてました。

• おこめ

おこめ

凄く甘いので砂糖が多いのかなと思ってました😭ありがとうございます💓💓

• 10月14日
みたらし団子

えっ!1歳くらいにベビーダノンあげてましたが、今は大人のヨーグルトあげてます😂

• おこめ

おこめ

私もそうだったんですが、今は大人用あげてます😭ありがとうございます💓

• 10月14日
ぱーら

砂糖の量までは記載はないですが、白い部分には使用されていないそうです✋️ソースのところに少量の砂糖が入っているそうですが、甘味をかなり少なくしてお子さんが食べやすいようになっているそうですよ🤗
プチダノンはベビーダノンと違うところは香料が入ってるので、より甘味が感じられるように匂いをつけているそうです!砂糖の量は変わらないそうですよ✋️

• おこめ

おこめ

そうなんですね!!砂糖がたくさん使われてるのかと思ってました💦ありがとうございます😻

• 10月14日
未婚ママ

ママリに甘いと書いてあったのでまだ
食べさせてません(´・ω・`)
ヨーグルトはプレーンの脂肪0
あげてます!

• おこめ

おこめ

同じです!大人が食べるのあげてます😳ありがとうございます💓

• 10月14日