※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

アルビオン化粧水をプチプラにかえたいです😓乳液と美容液はアルビオンの…

アルビオン化粧水をプチプラにかえたいです😓
乳液と美容液はアルビオンのままにします!
オススメ化粧水ありますか?実際に化粧水だけちがうやつ使用されてたらなにか教えてください(>_<)

コメント

あい

アルビオンいいんですけど、ライン使いすると出費が痛いですよね😅
私は乳液だけアルビオンにして、化粧水・クリームはオルビスにしてます😊個人差があると思うので良いかどうかは分かりませんが、私には合ってました☺️✨

• さち

さち

オルビスは使ってたことあって、特別荒れることもなかったのでまた検討してみようかな🤔
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月14日
ぽん

化粧水だけハトムギに変えました!
正直最初は期待してなかったし、どうなんかなーって思ってたんですかすごく良かったです😍
コスパいいです!!
デパコス色々使ったけどたいして差がないと思います!

• さち

さち

ハトムギは、よく聞くおっきいボトルのコスパ最強のやつですか??☺️

• 10月14日
  • ぽん

ぽん

そうですそうです😃
    アットコスメとかでも人気だけど、あまりによく聞くので避けてた(笑)んですが、リピートする予定です🙋

• 10月14日
てもす

私もエリクシールライン使いしてましたがプチプラないかな〜と思ってアクアレーベルの青買ったら、とてもよかったですよ😆❊
肌へきちんと浸透していますし、保湿もされています。1300円するかしないかだったかな??人気な理由がわかりました🙃
妹も友達も、アクアレーベル使っていて周りでも高評価です。

• さち

さち

アクアレーベル有名ですよね(*^^*)
    つかったことないですが、周りのかたのクチコミも良いんですね❗期待できます!!

• 10月14日
おまめ

わたしは、リッツの化粧水使ってます!
合う合わないあると思いますが、わたしは今のところ合ってます◎
薬局で1300円くらいです!

• さち

さち

リッツは知りませんでした😳
    クチコミみたら良さそう!!
    イオンやドラッグストアでありますか??

• 10月14日
  • おまめ

おまめ

イオンは見た事ないですが、ドラッグストアでいつも購入してます😊

• 10月14日