※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

パチンコに行っていたのは、働いてないお前が悪いお前が働いてたら俺は…

パチンコに行っていたのは、働いてないお前が悪い
お前が働いてたら俺はそもそもパチンコに行こうとも思わんやった
と言われました

たしかに(もう出産しましたが)妊娠前で保育園に子ども預ける、もしくは託児所付きの職場を探せば仕事は出来ました。
その時に住んでた地域は待機児童が多かったのでキャンセル?を待つ感じでした。

結婚前に『お前には色々苦労かけたから、仕事しなくていい』と言われ鵜呑みにした私も悪い

主人とは色々、困難があり籍いれて1年ほどです。

どっちもどっちですか?

コメント

kae

いやいや、旦那さんの働いてないお前が悪いの言い分が変だと思いますよ💦
働いてたらパチンコ行かないって意味わかりませんし💦
ストレス云々とか言うのかもしれませんが、そういう人は実際に働いてても働いていなくても、パチンコには行ってると思いますよ!

保育園事情だとか育児のこととかもっとわかってもらいたいですね(._.)

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    以前、働いてた時も給料すべて持っていきパチンコに費やしていました。
    その時は私も働いてました。

    言ったんですよ。その当時も。
    保育園も待機児童やから、すぐには入れんらしいよ。って
    なのに働いてなかった、お前が悪い
    と言われました

    • 10月14日
ゆゆ

色々、困難がありの内容にもよりますがどっちもどっちなんじゃないかなと
子供作ったくせに意味の分からん事
ほざきよる男も悪いし
ご主人を信用してしまって
ヤバいやつって気づけなかったのも事実だし

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    そうですね…
    私にも責任があります
    気づいていれば、こんな事にはならなかったですよね

    • 10月14日
ママ

パチンコ狂の人ってそうですよね。
行くの人のせいにしますよね🙄
お金ないから仕事以外でも俺が稼いでこないといけないから行きたくないけど行く。とかその辺🙄
本当は行きたくないけどすることなくて仕方なく行ったとかは??て感じです。うちの旦那です。笑

どっちもどっちではないです。旦那さんが悪いです。
好きな人を信じてしまうのは当たり前な気がします。😫
でも今回で学んで次騙されないようにしなきゃですね😭

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    謝ってきて『もう行かない』と何回聞いたことか
    え、前の約束は?とか言うと色々、言い訳を言うんですよね。ふざけてますよね
    離婚できたら、もう結婚はこりごりです
    彼氏彼女の関係もいらないです
    こどもたちがいてくれたら、十分です

    • 10月14日
みーたま

匿名希望さんは悪くないでしょ!
それにギャンブルはだめでしょ😱
それに嫁が働かないからって理由は意味わからない。

結婚前にそんな事言われたらみんな信じてしまいます。

うちは主人のお父さんも主人も子供を産み終わって幼稚園や小学校入るまでは家で見てあげてたらいいよーって言われたのでそーしてます。

最近ですがギャンブルで200万円の借金作って離婚した夫婦が居てます💦
ギャンブルなんて何もうみだしませんよ!

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    信じますよね。
    そしたら、信じたお前が悪いし家庭の状況をみて働こうとは思わんやった?
    って言われてしまい。
    たしかに家庭の状況はカツカツでしたが、保育園のこともあるし、それに働かなくていいよ。って言ったじゃんと思ってしまって
    私も悪いんですよね。きっと
    言い訳を言ってしまったし

    • 10月14日
  • みーたま

    みーたま

    なにも悪く無いですよ!
    保育園問題が解決したら働こうとしてるのにそんな言い方はやっぱり良くないですよ!
    お義父さんによく言われますが、男は家族の為に一生懸命働くのが当たり前と言われました。
    ちなみにギャンブルは一切しません。

    • 10月14日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    まさにその通りだと思います。
    男は家族のために働いてなんぼですよ
    なんの為に女よりデカイ体で生まれて筋肉も女より付きやすく力もあるかわかってほしいです。
    それでも喧嘩した時に『ずっと働いてなく、家で図々しく呑気に寝とったお前に言われたくない。まず働いてから文句言え』って言われます、
    クズ男です。

    • 10月14日
  • みーたま

    みーたま

    育児って予想以上に疲れるし、神経使う事だし、生後1ヶ月の子供が居てたら特に寝不足になると思います💦
    図々しく呑気に寝てるわけではないのに😡
    喧嘩した時にそんな事言うてくるとかゆるせない😡
    エンゼルスの大谷ぐらい稼いでから言ってこいって思いますね😑

    • 10月14日