※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はと
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?旦那への不満私に相談なく、勝手に仕事を転職…

私は心が狭いのでしょうか?

旦那への不満
私に相談なく、勝手に仕事を転職する。仕事は計5〜6回変わってる。
お宮参りの日にち決める時、自分の意見が通らず、娘のお宮参りを予定ないのに参加しなかった。
川の字で寝てますが、掛け布団で壁を作ってコソコソと携帯いじったりする。
銀行の残高がマイナスになった
旦那がリストラにあった
平気で嘘をつく、コソコソする。
私はメンタル持ちですが、私のメンタルの受給者証をカメラで撮ってパソコンに保存してる

その他、もろもろ…。

もう、別れたい。けど、まだどこかに旦那に希望を持ってる自分がいる。私の理解力がないだけなのかなって。
もう自分の気持ちがよく分かりません。

コメント

すせ

心が狭いとは思いませんが、
そういう男を見抜けなかった、また気づいていても旦那として選んだ。
男を見る目がないとは思います。

• はと

はと

コメント、ありがとうございます。
    おっしゃる通りだと思います。
    見る目がなかったんですね。

• 10月14日

心が狭いとは思いませんよ😣

転職も家族に相談なしには家庭を持った人なら相談するべきですし、お宮参りは1度しか無いのに不参加は寂しいですね😓旦那さんのご両親は何も言わなかったんですかね??

これからお子さんが大きくなって、保育料とか払うようになってくると銀行の残高ゼロはやっていけないですよね😱はとさん自身仕事はまだ始められないだろうし、ご両親に相談して今後を考えた方がいいとおもいます😥
子どもにとって父親ですし、期待したいのは分かりますが、そのためには変わってもらはないと‼
一人で抱え込まないでくださいね😫

• はと

はと

ありがとうございます。
    旦那の両親は、息子に全部任せてありますのでとしか…。
    両親は、別れたほうがいいと言ってます。

• 10月14日

退会ユーザー

義両親の反応はがっかりですね😢

ご両親がはとさんが仕事につくまでとか生活が安定するまで協力してもらえるのなら離婚ありだと思いますが、旦那さんとの話し合いが大切ですね😥養育費も払えなくなりそうですし、ご両親に同席してもらってがいいですよ❗

産後間もないのに大変かと思いますが、まずは!はとさんの身体回復させて、その間に今後の準備でチョコチョコ調べてみる時間でいいと思いますよ✨

• 10月14日
  • はと

はと

ありがとうございます。
    頑張ります!参考にさせていただきます。

• 10月14日
こしあん

別れた方がいいですが、受給者の写メに対抗して、先に弁護士の無料相談をしたり、今までの事を箇条書きし、そのあとは、旦那観察日記。
ボイレコアプリや写メなど色々集めとくといいですよ。
親権争いとか怖いので、離活をしてから別れた方がいいですよ。
あと児童手当の振込先も子どもの口座作ったからかえるね!って変えたりしとくと良いですよ!

• はと

はと

色々アドバイスをありがとうございます。参考にします!

• 10月14日