※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🍎
産婦人科・小児科

梅岡レディースクリニック、福井ウィメンズクリニック、つばきウィメンズクリニック、ばらのいずみクリニックの中で、親や旦那以外も面会できるところはありますか?病院の対応も気になります。

梅岡レディースクリニック、福井ウィメンズクリニック、つばきウィメンズクリニック、ばらのいずみクリニックのどこにいこうかと悩んでいます。
出産後に親や旦那以外面会できないところがあると聞きました。
この中で親や旦那以外も面会できるところはありますか?
病院の方の対応も病院によって違うと思うので気になるので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

👦🏻👧🏻

梅岡、ばらのいずみはできたはずです!福井は分かりません💦
つばきは旦那とお互いの親、兄弟、祖父母以外はガラス越しでしか面会できません😱
でもわたしはそれでゆっくりできたので良かったです🤣

• S🍎

S🍎

ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆっくりできた方がしんどくはないのかもしれないですね(><)
    教えていただいてありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 10月14日
つき

つばきはガラス越しみたいですね😵子供も何歳からとか決まりがあったはず…あたしはばらで産んで子供も誰でも入れましたよ☺️対応もすごくいいです😳

• S🍎

S🍎

ありがとうございます🙇‍♀️
    せっかくきてくれてもガラス越しなのがちょっと寂しいなと思って悩んでます(><)
    じっくり考えてみます😊
    教えていただいてありがとうございます!

• 10月15日