※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかな☺︎
家族・旦那

旦那、息子、私の並びでいつも寝てるんですが旦那の寝相が悪すぎて息子…

旦那、息子、私の並びでいつも寝てるんですが

旦那の寝相が悪すぎて
息子を潰しそうでヒヤヒヤして眠れなくなりました笑笑

今さっき、息子の足を少し踏んでいて
息子がモゾモゾしていたので
慌てて旦那を叩き起こして離れさせました笑😥

歯ぎしりめちゃくちゃうるさいし、、、

息子ちゃん睡眠退行真っ最中で
私も寝不足でクタクタなのに、寝かせてくれ〜〜

明日から別の部屋で寝ようかな
でも寂しいって言われるんだろうな〜😑

めんどくさい。笑笑

コメント

べに(22)

うちは最初は旦那、娘、あたしでしたが
娘の寝相が悪いので
壁、娘、あたし、旦那で寝てます🤣

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    息子も寝相悪くて壁にぶつかりそうです笑笑🤣

    • 10月14日
  • べに(22)

    べに(22)

    よくゴンっていってますよ(笑)
    最近ではダブル布団をひとりで占領してます🤣
    あたしと旦那はシングルで狭苦しい中2人で寝てます(笑)

    • 10月14日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    かわいい笑😍💕
    大の字になって寝てるんですね笑
    微笑ましいです☺️

    • 10月14日
ママリ

うちもいびきうるさいし歯ぎしりもうるさいし邪魔なだけなので子供が産まれてからはずっと別々に寝てます😫
子供のいびきは愛おしくてむしろ子守唄に聞こえるのにこの違いはなんなんですかね😂

  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    めっっちゃわかります笑笑
    息子の寝っぺなんて最強に可愛いですよね笑笑🤣

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    寝っぺ可愛いですよね!昼間のオナラも可愛いですけど!おじさんみたいにブッ!って大きなオナラも可愛い😍
    旦那がしたら蹴り倒したくなりますが😅

    • 10月14日
  • ちゃんかな☺︎

    ちゃんかな☺︎

    旦那がしたら睨みます笑笑
    ヤダ〜って言ったら
    息子のせいにします笑😞

    • 10月14日
CHILO

うちも旦那が息子を潰すので
隣では寝かせません!!w
新生児の時、夜中トイレに
行ってる間に枕にされてて
叩き起して以来トラウマです😱😱
順番は
壁 下の子 あたし 旦那 上の子
です!!上の子がパパの隣が
いいと言うので潰される覚悟で
寝てね笑笑と言ってます😅😅w
でもたまに寝相で息子たちが並んで
たりするので
壁 旦那 あたし 下の子 上の子
で寝たりもします😌😌❗️