※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろん
その他の疑問

マイホームを建てた皆さん、床フローリング,屋根,階段,玄関扉,外壁等、…

マイホームを建てた皆さん、床フローリング,屋根,階段,玄関扉,外壁等、何から一番最初に色合いなど決められましたか?

コメント

まあこmam

玄関扉→外壁→屋根→階段→床フローリング
の順でしたよ~!

• いちごめろん

いちごめろん

決めることがたくさんあって迷いそうですよね、ぷっぷりんさんは結構迷いましたか?

• 10月14日
  • まあこmam

まあこmam

大まかなイメージが決まってたのでトントントントン決まりました!

悩んだのは、コンセントの位置や、キッチン周りの機能です!
    一番時間がかかったのは壁紙です!!

• 10月14日
  • いちごめろん

いちごめろん

質問すみません、
    ありがとうございます😊

• 10月14日
☆☆うさぎ☆☆

キッチンと部屋の扉をブラウンにしたかったので、それに合わせて…
フローリング→階段→玄関扉→壁紙→外壁の順ですかね(*^^*)💡

屋根は屋根一体型ソーラーパネルなので色は考える必要はなかったです😊✨

外壁はブラウンとブラックで最後まで迷ってました😓

• いちごめろん

いちごめろん

ソーラーなんですね。
    本当に選んだら一度の事なのでしっかり決めたいと思います😀ありがとうございます!

• 10月14日