※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
雑談・つぶやき

シャンプーとコンディショナー変えたらすごい‼︎私の髪じゃないみたい😍

シャンプーとコンディショナー変えたらすごい‼︎
私の髪じゃないみたい😍

コメント

にゃにゃん

えーなんてやつですか\(^_^)/

• 豆柴☻

豆柴☻

つぶやきにお付き合いいただきありがとうございます💦

なーんだと思われるかもしれませんが、薬局とかで売ってるHIMAWARIです❣️

しばらくボタニストを使ってたのですが、雑誌のLDKでいちばんおすすめされていて、騙されたと思って買ってみたら思った以上によかったんです🤗

パッケージはあまり好みでなかったので、おすすめされなかったら絶対買ってなかったです😅

• 10月14日
  • にゃにゃん

にゃにゃん

LDKわたしもよく見てます\(^_^)/
    HIMAWARI実家で母が使ってましたが気にしたこともなかったです(((o(*゚∀゚*)o)))

• 10月14日
  • 豆柴☻

豆柴☻

LDK読み応えありますよね(^^)💕
    使い始めてそろそろ1ヶ月かな?
    ドライヤー後の髪がふにゃふにゃ(いい表現が思いつきません💦)で、悩んでたゴワつきが嘘のようです😳

お母様が使われてるんですね❣️液の香りが植物っぽい感じで好みが分かれるかもしれませんが、ゴワつきが気になる時は、一度使ってみて欲しいです🤗

• 10月14日