※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
ファッション・コスメ

シャンプー市販やネットで買える範囲で、おすすめのシャンプー教えて下…

シャンプー

市販やネットで買える範囲で、
おすすめのシャンプー教えて下さい🙌🏻
よければ使い心地もお聞かせ下さい🙌🏻

アミノ酸系のもの、
ハリコシよりも柔らかさや潤い、
香りが長続きするもの、
特に気になっています👀

美容室専売でなくお店やネットで購入できるものであれば、多少高くても構いません💦

コメント

mama

ハニーチェという商品にハマってます♪
匂いはそこまできつくないので
持続するか分かりませんが
いい匂いです❤

• こーま

こーま

回答ありがとうございます☺️
    ハニーチェ、以前使ってました!良い香りですよね✨
    香りの持続性は弱い気がしますが、髪が綺麗になったのとシャンプー中の匂いが好きで使ってました😆🧡

• 10月15日
ままり

柔らかさや潤いなら、ベタですが私は何回浮気してもパンテーンに戻ります😂

ほかのシャンプーだったらダメージ補修できずパーマがなかなか出なかったのが、パンテーんに変えてパーマが長持ちするようになりました!

• こーま

こーま

回答ありがとうございます☺️
    パンテーンのヘアオイルが良かったのと、夏はミセラーシャンプーでスッキリしたので、最近乾燥が気になって来たのでしっとり系のパンテーン使ったら合いませんでした😭💔
    でも色々種類があるのでもう一度見てみます😞💦

• 10月15日
もも🍑

使っているものでしたらすみません😓
エッセンシャルの写真のもの使ってます!

とってもいい匂いで香りも長続きします!
泊まりに来た友達みんな「ma*の家のシャンプーめっちゃいい匂いする!!」って言ってました☺️✨
たまたまマツキヨで見つけて買ったので
マツキヨ限定?だったのは初めて知りましたが
詰め替えも買ってリピートしてます✨

• こーま

こーま

回答ありがとうございます!
    エッセンシャルは使ったことありますが、これは初見です😳❗️
    フローラル系の香りは好き嫌いが激しいのですが、どんな感じのフローラルか、教えていただけますか?😂
    生花とかみずみずしいフローラルやフルーティなフローラルは好きなんですが、香水や化粧品っぽいローズ系(説明下手ですみません)が苦手でして😂
    注文多くてすみません💔

• 10月15日
  • もも🍑

もも🍑

私も化粧品っぽい匂いは好まないので、どちらかというと、フルーティ系なフローラルだと思います😂✨
    匂いが長続きするだけあってシャンプーする時には結構香りがありますが、いい匂いなので個人的には好きです😊

• 10月15日