※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwa.
お出かけ

昨日、ベビーカーを購入しました!せっかくなのでと思い…お天気も良かっ…

昨日、ベビーカーを購入しました!
せっかくなのでと思い…お天気も良かったので散歩へ出てみました。

楽しげにしていたのですが、飽きてきたのか?途中でギャン泣きしてしまい、主人と一緒にいたのできのうは結局抱っこして帰りました。

普段のスーパーへの買い物を、ベビーカーで行きたいなぁと思って買ったのですが、
またギャン泣きしてしまったら一人の時どうしようかな?と困っています(´・ω・`)

皆さんどうされていましたか?

また、スーパーへ買い物行く時、ふと考えていたらどうやってベビーカー押しながらカゴ持つのでしょうか?

コメント

moon

1ヶ月なら抱っこの方が赤ちゃん安心するのでいいと思いますよ。
ベビーカー片手で押しながら赤ちゃん抱っこは首が座ってないとできないですし、危ないです。

私のベビーカーはハンドルにカゴがかけれます。

• fuwa.

fuwa.

ですよね(´・ω・`)!
    絶対抱っこしながら、ベビーカーはムリだ〜〜と思っていたのでやっぱり抱っこ紐の方が良さそうですね!

• 1月4日
Misa.

わたしはベビーカーの下の荷物入れるところに抱っこ紐を必ず入れて持っていくようにしてました( •́ω•̀ )

赤ちゃんによってはベビーカーのクッションや振動が嫌いな子もいるようでいろんなものに乗せて試して購入したおかげか乗ってくれますが時々グズグズします( •́ω•̀ )

ベビーカーのハンドル?に別売りのフックをつけてるんですがそこにカゴを引っ掛けてます( *´ω`* )
ディズニーなどのも赤ちゃん本舗なんで1200円くらい?であるんですがこだわりがなかったので100均にもフックが売ってたのでそちらを使ってます🎶

• fuwa.

fuwa.

きのう、ベビーカーにつけるフック買いました!それで代用できるのですね☆ありがとうございます♡

抱っこひもももっていきます!

• 1月4日