※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
お出かけ

熊本県です。今年娘が生まれて初めてのハロウィンで、仮装した姿を写真…

熊本県です。
今年娘が生まれて初めてのハロウィンで、仮装した姿を写真に撮りたいのですが、
ハロウィンの背景だったり写真が取れそうなオススメスポットありますか?

コメント

ポリンキー△うすしお味

おひるねアートだったら福田病院のベネッセ、ベビーザらスや赤ちゃん本舗のイベントでありますよ(^^)

• ウララる

ウララる

もぅずりずり這いまくるんで、お昼寝アートは場違いになってしまうのですー😭 ねんね期だったら連れてったのに😭

• 10月14日
ゆーかりの木

児童館や支援センターにハロウィンイベントがあるんですが、予約がいっぱかもしれないです(´._.`)
仮装はないですが、ゆめタウンやイオンモール熊本等に背景や顔はめパネル等あったりしますがそんなんじゃダメですよね(笑)
可愛い仮装衣装を着て写真とりに行ってはどうですか?♡

• ウララる

ウララる

この前、ゆめタウンでパネルはあったので、撮ったんですが、そのパネルが頑張ろう熊本!の熊本城のパネルで(笑)何か違う~ってなりました(笑)

• 10月14日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

そーですよねー(笑)

• 10月14日

おひるねアートだったら福田病院のベネッセでは今月ハロウィン🎃でしたよ😊まだ今月は撮ってないのですが💦あとベビザラス熊本店では23日の12:00〜15:00でおひるねアートやってますよ!

• ウララる

ウララる

わぁ可愛い!でもうちの子もう9ヵ月でハイハイ絶好調で、大人しくねんねはしててくれないのです😭
    ねんね期に知ってたら絶対行ったのに~😭

• 10月14日
Mm

イオン熊本でハロウィン撮影できるスポットありました(*´∀`)

• ウララる

ウララる

え!?本当ですか!?次の休みに行ってみようかなー。 まだ立っち出来ないんですが、お座りでも撮れそうな感じだったですか?

• 10月14日
m9f3

イオン熊本こんなのでしたよ😊お月様のとこに腰掛けられる様になってました!

• ウララる

ウララる

おぉぉ!可愛い!写真までありがとうございます!まだ腰かけたりは出来ないんで、下に座らせて撮りに行こうかと思います(〃∀〃)

• 10月14日
ゆい

光の森のゆめタウンの一階にありました!たっちはできますか?立てるなら撮れると思います😊

• ウララる

ウララる

まだつかまり立ちで、それすら足がガクガク状態なので、立っちのは無理そうですー😭
    でも情報ありがとうございますー

• 10月14日