※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
お出かけ

愛知県安城市の支援センター、あんぱーくは市外の人でも利用できますか?…

愛知県安城市の支援センター、あんぱーくは市外の人でも利用できますか?
安城に用事があるのですが母子2人で3時間ほど時間を潰せる場所を探しているのですが、行く日が火曜日ということもありデンパークや堀内公園などことごとく休園日で😭
あんぱーく以外でもここで少し時間が潰せるよーってところがあったら教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

しのぶ

私はよく明祥プラザの中にある児童センターに行きます!市外の人でも利用できますよ☝️✨マーメイドパレスの隣にあります✨
おもちゃが沢山あるので1時間くらいは時間潰せると思います😊

• y mama

y mama

コメントありがとうございます♡
    児童センターというのもあるんですね!
    おもちゃがたくさんあって市外の人も利用できるとはいいですね!検討してみます😍🙌🏻

• 10月14日
みき

支援センターは、市外の方でも利用可能ですよ!
また、安城駅前のアンフォーレおすすめです。
食事も出来るし、広いし、キレイですよ!

• y mama

y mama

支援センター市外の人も利用できるようで安心しました!✨
    アンフォーレもいいなと思ったんですが図書館は火曜日休みと書いてあったんですが他にスペースがあって火曜日休みじゃない所があるんでしょうか?食事もできるなら是非アンフォーレに行きたいのですが😭💓

• 10月14日
かも

安城の支援センター児童センターは市外OKです!あんぱーくは行ったことありませんが…
中央児童センターと桜井児童センター行ったことありますが乗り物もたくさんあって、室内にローラー滑り台もあってすごく良かったです!もう少しコンパクトに遊びたいなら桜井福祉センターに併設のさくらんぼルームは狭いですけどおもちゃたくさんです!

アンフォーレ、図書館休みだと遊ぶところにも入れません💦私もわざわざ行ったら休みで入れず中央児童センターに移動しました(笑)

• y mama

y mama

市外OKとのことで安心しました!登録とかあるんでしょうか?
    室内にローラー滑り台もあるなんて凄いですね!!✨あんぱーくよりも児童センターの方が良さそうですね♡

アンフォーレやっぱり入れないですか😭
    最初デンパークで時間潰そうと思ったのですが火曜日休みで堀内公園も良さそう!と思ったのに火曜日休み、アンフォーレも火曜日休みで良さそうなところ全部火曜日休みで撃沈していたので助かります💓

• 10月14日
  • かも

かも

火曜日休み多いですよね💦💦児童センターは月曜休み、支援センターは土日だったと思うのですが一応確認お願いします!
    登録はなく、どちらも入り口で名前住所年齢電話番号書きました。

お昼ご飯のこと考えると桜井アピタでお昼食べて歩いてさくらんぼルームでも有りかなと思います。桜井児童センター(桜井公民館)と桜井福祉センター(さくらんぼルーム)は場所が全然違うので気をつけてください!

• 10月14日
  • y mama

y mama

どこもかしこも火曜日休みで驚きました😂
    お休みの曜日も教えてくださってありがとうございます!自分でも調べてみます💓
    登録はないのですね!きっとその日しか利用しないので面倒な登録などないのでしたらよかったです☺️

桜井アピタは離乳食とか食べさせられるようなところはありますか?✨あるようでしたら教えていただいたプランで過ごそうかなと思います♡
    質問ばかりですみません😂

• 10月14日
  • かも

かも

桜井アピタ、フードコートあるので使って大丈夫だと思いますよ🤔古いアピタですけどオムツも替えれますし、使い勝手いいと思います!

• 10月14日
  • y mama

y mama

フードコートがあるならご飯も食べさせられますね💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月14日