※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいの
産婦人科・小児科

熊谷市のさめじまボンディングクリニックに通院経験のある方、深谷の桜ヶ丘病院との比較について教えてください。里帰り出産予定で、病院の様子や待ち時間が知りたいです。

熊谷市のさめじまボンディングクリニックに通院されている方、通院されていた方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬で陽性が出たのですが、通院する病院で迷ってます。
出産は別のところ(里帰り先)の予定なので、病院の様子や待ち時間など教えていただきたいです。
深谷の桜ヶ丘病院と迷ってます💦

コメント

lala

里帰り前まで通院していました☺️
事前予約していても、午前中は混んでいて待ち時間が長いイメージでしたが、午後は比較的空いてました✨✨

• lala

lala

先生は沢山いらっしゃるので、自分に合った先生の曜日に通ってました☺️

• 10月13日

さめじまで里帰り出産しました!
病院は綺麗で設備も整っています。
人気の病院なので、いつも混んでいて待ち時間は長めかなぁと思います🤔

しかし回転率をあげるためなのか、急かされることが何度もありました💦
内診台に上がる時に、まだちゃんと座っていないのに内診台を上げられ、危うく転びそうになり、ヒヤッとしたことがあったり…😨
一度も先生の顔を見ることなく内診が始まり、そのままカーテン越しに会話されて、検診終わりという時もありました…😞

いくら忙しいとはいえ、それはないんじゃない?って感じでした😞

みきてぃ

先日さめじまボンディングクリニックで里帰り出産しました!
病院はすごく綺麗で里帰り前に通院していたところより事務さん看護師さんは優しい印象がありました(*´꒳`*)
人気の病院なので午前中はけっこう混みます!午後に受診すると待ち時間はそれほどかかりませんよ

うめぼし

さめじまに初回受診して、桜ヶ丘で里帰り出産しました( ˆoˆ )
さめじまは先生が少し冷たい対応だったな〜とゆう印象です!

どこの産婦人科も混むと思いますが、桜ヶ丘も同様で時間予約してても混みます😱
ただ病院がホテル並みに綺麗だし、出産後のご飯は豪華で、全室個室だし、しんどい日の夜は助産師さんが赤ちゃん預かってくれて休めたりしましたよ☺️
産後もヨガ受けられたりとかして、また産むなら桜ヶ丘がいいなと思ってます!

J

鮫島で里帰り出産しました!
親が鮫島で働いていたのでそこにしましたが、桜ヶ丘は看護師同士のドロドロが見え見えだという声をよく聞きました💧
鮫島は料金が他と比べて高いです🤯
平日の午前中か、お昼頃なら診察待ち時間はそんなかからなかったです!

arachi1004

鮫島で通院してました。
看護師さん、スタッフ丁寧です。
施設も綺麗で講座とかあり
初産にとっては頼もしい産院でしたが先生に寄っては適当でした😰

ながいの

回答くださったみなさん、ありがとうございます!参考にさせていただきます!
まとめてのお返事で申し訳ありません💦