※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の浮気がきっかけで夫婦仲が良くなった方いますか?妊娠8ヶ月です。…

旦那の浮気がきっかけで夫婦仲が良くなった方いますか?妊娠8ヶ月です。
先月旦那の浮気がわかりました。そのときは寝る部屋もべつ、妊娠中なのもありますがセックスレスで会話もあまりなく、そんな中での旦那の浮気でした。
両家の親も巻き込み大騒ぎしました。わたしも腹が立ち実家に帰ってきてました。なんとか再構築する話が出ましたが、電話でもお互いイライラしてしまい、最低限の話しかしませんでした。
結局離婚の話は間逃れました。年明けに旦那がうちの実家に顔を出しにきました。久しぶりに旦那とわたしの部屋で2人でゆっくりしてお腹を触ってきて、愛してる、ほんとに愛してる。と言われ、そのままエッチしました。最中もいままでの旦那とはちがく積極的で終わったあとも、愛してると言ってきて、夜もお前としたい。と言われました。それから泊まって寝てる時もずっと抱きしめてきて、さすがにわたしは妊娠中なので何回もはできないので、イチャイチャだけして抜いてあげて、朝も触ってきてまた抜きました、そしてイチャイチャしました。。いままでキスも何もなく、手も繋がないのに、浮気がわかりなんだか旦那が変わりました。
今週から自宅に戻りますが、今朝も電話かけてきて、赤ちゃんの名前を考えたり、お宮参りの話をしたりしました。旦那がどんな心理状態なのかわかりませんが、同じような状態の方いますか?

コメント

みい汰

状況は違いまさがウチはこんな感じです。

8月に女の子と連絡とってるとこから大喧嘩になり、離婚の話になってそこから旦那に好きかわからなくなったと言われてます。
何度もケンカを繰り返し、結局旦那から気持ちが戻らないと言われ、あげく12月は忘年会の後にドラッグストアの駐車場で後輩の女の子と車で2時間近く話してるところを発見し(8月に連絡とってた相手です)本気で離婚しようかと考えました。
その場に旦那の親も呼び出しましたが、結局浮気はしてない、家に帰りたくなかったと言われ、話し合いもなあなあな感じで終わってしまいました。
エッチもたまにしてたけど、お互い気持ちが戻るまで止めよう。と言われました。
しかし年末になり、なぜか毎日キスもエッチもしてくるようになりました。
子どもも実家に預けてたし、あたしも年末から仕事休みだったので2人で過ごす時間が増え、元通りになるのかな?と期待してましたが、年明けてからまたキスもエッチもなくなりました。
なんだったんだろう。と、毎日悩むばかりです(´・_・`)

夫では無いですが…
以前半同棲して結婚話もしていて私の親にも紹介していた男が、ちょっと倦怠期でレスになっていた時に浮気しました。結婚話も出ていたし、怒ったら別れたく無いと言ったのでうちの親も話し合いに巻き込み、ほんの出来心だし今後は大切にすると誓ってくれて、その後はしばらく倦怠期が嘘の様にラブラブでしたが浮気相手を切れて無かったらしくすぐにまた浮気してました。鬱陶しいくらいラブラブぶってたのは、疑われない為の演技だったかと思うと悔しかったです。即別れました。
ななさんの旦那さんはほんとに反省して仲良くしてくれてるならいいのですが…

ゆんゆん2児mama

私はななさんとはちょっと違いますが、セックスレスもなく、旦那からもよく愛情表現はされてた方なのですが、去年他の女と一ヶ月以上LINEや電話をしていた事が分かりました。電話番号を変えさせて、それから女関係の問題はなく今まで通りの関係が続いて居ますが、嘘や隠し事は無くなりません。
なのでななさんの旦那さんは、現時点では罪滅ぼしの為に今までの分愛情表現をくれているんぢゃないかと思います。
多分旦那さんも軽はずみでの浮気だったでしょうから、今の旦那さんを信じて今を大事にして下さい(ˊᵕˋ)