※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那がいつも誰かとLINEをしているのが気になっていました。今日、旦那…

旦那がいつも誰かとLINEをしているのが気になっていました。今日、旦那が携帯を開いたまま寝てたのでついLINEを開いて見てしまいました。嫌な予感は当たりますよね。旦那が仲のいい年上の既婚の女性とのLINEで、『会いたい』『すき』『寂しい』などなど。見て見ぬふりをして普通に接してますが、すごくツライです。正直なところ、浮気されていても離婚する勇気はないし、子どもの事を考えると離婚はしたくありません。

コメント

まーまん

とりあえず何かあった時のためにもスクショ自分のケータイに送るなどして証拠は持っておいた方が良いかと!

• yu

yu

そうですよね、ありがとうございます!

• 10月13日
らんらん

携帯って気になったら見てしまいますよね❗
見たら見なければ良かったと後悔しますよね!
私なら本人に言います❗笑
離婚になりますかね?(>_<)

• yu

yu

言いたい気持ちもあるんですけど、子どもがいると離婚まで踏み切れる気がしなくて😭

• 10月13日
  • らんらん

らんらん

皆さんが言うように写真や何か証拠はある方が良いですね❗
    うちもいろいろありました笑
    男の人は浮気するもんだと思ってます(^_^;)
    あとはユズさん次第ですよね!

• 10月13日
🌈

同じ経験しました🙋‍♀️
離婚するしない関係なく証拠になるものは写真撮っといた方が良いですよ!
しらばっくれてLINE消されてなんのこと?とかなっても証拠あるけど?など言えますしね😊
それで旦那さんと話し合ってもう二度としないと誓約書書かせるしかないです!
見て見ぬふりは良くないですよ!

• yu

yu

そうですよね!写真撮っておきます!
    やっぱり見て見ぬふりじゃダメですよね😭

• 10月13日
  • 🌈

🌈

本気になって旦那さんからそいつと一緒になりたいから離婚しよって言われてからじゃ遅いですよ😂😭
    相手が既婚者だった場合逆に慰謝料請求されることもあるかもですしね。
    いつからなのかわかりませんが早めに終わらせるのが良いです!!

私も勝手に携帯見て発覚しました。
    勝手に携帯見たのは本当にごめん。だけどなんでこんなことしたの?って詰めましたよ( 笑 )
    頑張ってください😭💓

• 10月13日
  • yu

yu

そうですよね。モヤモヤするのも嫌ですし。頑張って話してみようと思います!ありがとうございます😭💞

• 10月13日
すず

写真に残すのは大切ですね!
うちは知ってる女ではなかったので
少し違うと思いますが
うちの旦那も女とLINEしてた時
内容を写真に残して
後はSNSで女探して直接連絡取って
ブロックしてくださいって言って
LINEさせないようにしました
まだ連絡取るようなら
法的手段取りますとも言いました!

• yu

yu

うちの場合は、家族ぐるみでBBQしたりしてた仲の人なんで逆に言いにくくて💦でも、そこまでしたいのが本音です。

• 10月13日
  • すず

すず

家族ぐるみですか😩
    厳しいですね。
    そしたら旦那に契約書ですかね
    その「寂しい」とかは
    旦那さんが送ってるんですか?

• 10月13日
  • すず

すず

契約書じゃなくて誓約書でした💦

• 10月13日
  • yu

yu

誓約書書かせたいです。お互いに送りあってます。絵文字なしで!

• 10月13日
  • すず

すず

お互いなんですね😱
    早めに旦那に書かせた方が
    いいですね!

• 10月13日
  • yu

yu

ですね、ありがとうございます😭

• 10月13日
  • すず

すず

言い出しづらいと思いますが
    関係が悪化する前にですよ!
    頑張ってください👊!

• 10月13日
みぽり

私の旦那も妊娠時の入院中に元カノと連絡とってて「会いたい」とか「相手して」とかやり取りしてたのを最近見つけました💦

見てみぬふりをしようとしましたがやはりできず、モヤモヤがこみ上げてきたので携帯を見たことと内容を話し合いましたよ!

淋しかった!と素直に認めました💦
まぁ完全に浮気ですよね💧

現在は信用ゼロの状態で誓約書も書いてもらい、次は離婚という形で再構築中です!

我慢するのは良くないと思います!
ちゃんと話し合った方が良いですよ!

• yu

yu

そうですよね、やっぱりちゃんと話した方がいいですよね😭別れようって言われるのが怖くて、考えちゃいます。

• 10月13日
  • みぽり

みぽり

確かに怖いですよね💦
    私の場合は離婚覚悟で冷静に「そっちを選ぶならそっちに行っていいんだよ!」という風に話しました!
    そしたら「そんな事はない!」と泣きながら謝ってきました💧
    男の人もギャーギャー言われると逃げたくなるミタイですので、冷静に話してみるのも手だと思います!

• 10月13日
  • yu

yu

なるほど💦このままモヤモヤするのも嫌なので、話してみます。ありがとうございます😭

• 10月13日
☺︎

今言わなければ関係が続いていくのではないですか❓💦
旦那さんがどこまで本気なのかわからないですが、バレてないと思えばヒートアップしていきますよね💦
自分もモヤモヤしたままで余計に関係がギクシャクすると思うので、話した方がいいと思います💦
もし別れるようなことになった場合のために証拠は必要ですね‼️
戻ってきて欲しいならばその想いを伝えるべきです‼️

• yu

yu

このままじゃ良くないですよね😭ちゃんと話してみます!ありがとうございます😭

• 10月13日
りん

私なら相手の旦那に言います!
修羅場確定だけど、自分だけが辛い思いをして、丸く収めようとするのは辛すぎます!相手の女も旦那と子供いるのに何考えてんだ?反省しろ!って思います!

• yu

yu

それも少し考えましたが、相手の家族まで傷つけるのは気が引けて。そこまでは出来そうにないです😭

• 10月13日
なみ

離婚する気があれば、決定的な証拠を残しておく(スクショなど)
離婚する気がないならば、あとは絶対携帯見ないことです。
そして、妻の元に戻ってくるように、愛情いっぱいに接してあげれば、男はいつか戻ってくると思います。

すたー

こんばんは!ウチも今まったく一緒です(^_^;)
見なきゃ良かったけど気になってみてしまいました…後悔しかないけど。
子供いるときは普通にしてます、飲みに行ったり、家開けたときはなんか泣いてます( ・᷄д・᷅ )
この先どうするのやら…