※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

ミルクスルーブレンドは西松屋かバースデイに売っていますか?乳腺炎で辛いので店舗で探しています。

ミルクスルーブレンドを買いたいと思っているのですが、西松屋かバースデイに売ってるかご存知ですか?乳腺炎で辛くてすぐに欲しいのでネットではなく店舗で探しています😣

コメント

かおり

千葉、木更津?の西松屋では見たことないです(oxωxo)

• カナミ

カナミ

西松屋でも店舗によっていろいろあるんですね😭💦ありがとうございます❤️

• 10月13日
  • かおり

かおり

乳腺炎でしたらミントティーも効くそうです(*´ェ`*)
    飲めるハーブティー探しててミントティーは母乳を少なくする効果があるって書いてました。

• 10月13日
さっち

うちよ近くの西松屋にはありました!

• さっち

さっち

私も乳腺炎になりやすく常用きてましたが、即効性はなさそうですよ😣
    病院に行かれるのが一番だと思います💦
    常に飲みたいならごぼうの種を煎じるのが良かったです!!

• 10月13日
  • カナミ

カナミ

西松屋でも店舗によってあったりするんですね!今日母乳外来がやってなかったので乳腺外来行ったんですが、赤ちゃんに飲んでもらうってことと、酷くなったら抗生剤飲むってことだけだったので、他にできることないかなぁと思いミルクスルーブレンドを探してました😅ミルクスルーブレンドで効果なければ牛蒡子試してみます!ありがとうございます❤️

• 10月13日
なな

ミルクスルーブレンド、西松屋に売ってましたよ(^^)
温かいものを飲んだ方が効果は得られます(^^)!
わたしも昨日痛くて痛くて温かいもののんだら朝にはすっきりしてました