※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
妊活

排卵検査薬の購入先やおすすめメーカーについて教えてください。

2人目妊活中です。
2回リセットし、今回もダメそうです。
今は基礎体温だけつけていて、排卵検査薬使ったことないのですが、そろそろ使ってみようかなと思っています。
排卵検査薬使っている方はどこで購入されましたか?
何というメーカーを使っているかも良ければ教えてください!

コメント

ma

私はネットのベビー屋さんとゆう所でwondfoとDIVIDを買ったことがあります😊コスパ重視だったので海外製品です✨

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます‼
    参考にさせてもらいますね🎵

• 10月13日
yu

1人目の時は海外のwondfoという検査薬を使い一発で妊娠しました。二人目は日本製のドューテストを使っていました!ドューテスト の方が見やすいのは見やすいと思いますが若干高いです。

• みーちゃ

みーちゃ

海外製品はコスパ良いのですね🎵

• 10月13日
*ayyyakaaan*

国内製品はドゥーテスト、海外製品はこうのとりネットというサイトで購入して、ラッキーテストとDAVIDを使用したことがあります。
今はコスパ重視で、ラッキーテストを使用しています。安くて手軽に使用出来ますし、見やすいので不便はしていません😊ご参考までに☺✨

• みーちゃ

みーちゃ

海外製品はコスパ良いんですね!
    早速調べてみようと思います❗

• 10月13日