※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

妊娠線予防しているけど、おっぱいに線が…産後元に戻らないか心配。線予防の塗り方のコツを教えて欲しいです。

毎日妊娠線予防をしてますが、おっぱいだけくっきり線が出来てしまいました…😢
産後元には戻らないですよね?💦
そして、線ができないようにする塗り方のコツなどあれば教えてください😭💦

コメント

薄くはなりますよ☺️☺️

• ペペ

ペペ

薄くはなるんですね😭💦

• 10月18日

妊娠線は体質だと思います💦
私は双子妊娠中、後期は入院でほとんど塗らずだったんですけど妊娠線出来ませんでした。

• ペペ

ペペ

そうなんですね!それならそうと本とかにも書いて欲しいです😂仕方ないってことですね!ありがとうございます😊

• 10月18日
ぴー

お医者さんにも言われたんですが、体質ですね😭全く何も塗りませんでしたが、一本もできませんでした😰

• ペペ

ペペ

羨ましい限りです😧✨

• 10月18日
こじこじ

わたしも、胸にだけ妊娠線すごいです😢

本当に急激に胸がおっきくなったのが原因だろうなと思います😢

• ペペ

ペペ

おんなじですね!!元に戻る時悲惨なことになりそうです😭

• 10月18日
まぁ

どんなに手入れしていても出来る人は出来るし、出来ない人はできないですよね。私も妊娠線がっつり出来てショックでしたが、どうにもできないので、諦めました😅

• ペペ

ペペ

そうですよね💦諦めます😭

• 10月18日