※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

私は関東住みですが、夫が関西の親戚の結婚式で今日明日出かけてて、挙…

私は関東住みですが、夫が関西の親戚の結婚式で今日明日出かけてて、挙式披露宴は今日だから明日は帰りがけに義家族とUSJに行くらしい。
私は産後の里帰り中で行けないからスヌーピーのお土産をねだっておいた笑笑

最初は私もいないし、夫は結婚式に行かないとか言ってたけど、どうせ私は実家で家にはいないから行っておいでよーって送り出したんだよね。
夫の新幹線やホテル代は手配してくれた義両親が持ってくれるらしいので助かる✨

私へのお土産と、息子へのお土産……今から楽しみだなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント