※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなりん
妊活

10日の血液検査で排卵していないことがわかりました。ルトラールを10日間飲んで生理が始まったら再度来院が必要です。排卵のタイミングについて不安があります。

前回生理が9月16日だったのですが、10日の血液検査の結果を今日聞きに行くと、排卵していないことがわかりました😥
ルトラールを処方されて10日間飲んで生理が始まったらまた来るように言われました💦💦
10日から今日までの間に排卵しているということはないのかな?とかもう少し待てば排卵するのでは?とか色々考えてしまいます💦💦
もう心が折れそうです😢

コメント

ままり

排卵検査薬をしてみてはいかがですか?

• みなりん

みなりん

排卵検査薬はずっと薄い陽性のままでした💦

• 10月13日
みう

多嚢胞卵巣症候群で不妊治療してました。なので気持ちすごくわかります😢

病院で今回は排卵無理そうって分かった後も、おりものが出ると、もしや?って思ったりしました。私は主治医に、月経終わって12日目〜21日目くらいに排卵しないと妊娠には結びつきにくいって言われました。だからそのあとに排卵の兆候を感じても、それは妊娠には繋がらないよ〜って感じでした。

治療の内容や体質によるかもしれませんが、みなりんさんも前回月経から時間が経ってるので、今回はお薬でリセットし次に向けてまた体を整えて行くのもいいと思います😊😊

特に生理が終わってから排卵までの間は、体を温めてストレス発散して楽しく過ごして下さいね😊💓

みなりん

そうなんですね💡
同じような方の言葉、とても心強いです❗
私も今不妊治療を始めて1年以上経ちました😥
リセットする度に色々調べてからだ作りをしています💦
みうさんの言う通り、今回は薬でリセットして次の周期に向けて体調を整えたいと思います😌

みうさんは妊娠されたのですね✨
おめでとうございます😊
私も後に続けるように頑張ります🎵

みう

私も不妊専門病院に通い始めてから、一通りの検査、途中腹腔鏡手術、その後化学流産も経験し、かれこれ妊娠まで2年近くかかりました💦

みなりんさんにもコウノドリがやってきますよう祈っています😊
寒くなりましたのでお体気をつけて✨

• みなりん

みなりん

腹腔鏡手術もされたのですね💡
    私と同じ境遇すぎてビックリしています!!
    ありがとうございます😊

• 10月13日