※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎさや
妊娠・出産

妊娠11週6日で、切迫流産で休職中。出血はなく、腹痛が続き、動くと痛む。次の健診が木曜日。受診するか様子見か迷っています。

妊娠11週6日です。先月から切迫流産で休職中ですが、この前の受診で出血はなくなったと言われています。昨日の夜動くのも辛い位の腹痛があり、寝たら良くはなったのですが、今日は横になったりしていれば痛みは良くなるのですが、動いたりすると随時痛みがある感じです。今まではたまに腹痛がある程度でした。出血はなく、痛みは自制内なので次の健診が木曜日なので、それまで様子みるか、明日受診するか迷ってます。みなさんならどうしますか?

コメント

まろまろぽ

デリケートな時期なので、私なら病院に行きます(ノω・`)

• すぎさや

すぎさや

ありがとうございます!
    何もなくても病院に行って診てもらった方が安心ですよね。病院で診てもらおうと思います。

• 1月4日
hamuhamu

私も切迫流産で絶対安静でした。
私なら何かあったら怖いのですぐに病院に行くか電話します(><)

• すぎさや

すぎさや

ありがとうございます!
    切迫で安静中ですし、病院で診てもらった方が安心なので病院に行って診てもらおうと思います。

• 1月4日