※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
雑談・つぶやき

体質上、ガンジダによくなります。いつもはかゆみと膣の中の違和感があ…

体質上、ガンジダによくなります。
いつもはかゆみと膣の中の違和感があるのですが、
今回は外側のかゆみがひどくて、
ガンジダチェックシートをやったところ、ガンジダではありませんとかでました( ̄ω ̄;)
子供がお熱で病院に行けなくて、
まだそこまで我慢できるので自宅にある以前もらった塗り薬をつけています、
病院行けやって話なのですが、ガンジダ詳しい方いますか😞😞

コメント

ままり

詳しくはないですけど
私も今カンジダなって薬塗ってます💦

2回なってますが2回とも外側がかゆいです💦

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    妊婦さんですもんね(TT)!

    そうですか!
    わたし、いつも膣内違和感すごくて、で、あのおりものでるかんじで、、(笑)
    今回違くて、あれ?これガンジダだよなー?てなってて。。
    外側ももちろん痒いのですが中はなんともなくて、
    嫌ですよね💦ガンジダ、、

    • 10月13日
  • ままり

    ままり

    あらら
    そうでしたか💦
    また繰り返しちゃうとこも嫌ですよね💦

    • 10月13日
deleted user

私は排卵日3日後位から外側痒くなります。
婦人科で相談したら、排卵後におりものの質が変わり、それで軽い炎症を起こす人がいると聞きました。炎症止め塗っています。

そんな時期ではないですかね?

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    いままでなったことないです、、😣
    抗生物質、バファリンでも、体弱ってる時飲むと必ずガンジダなるので、
    それかなーと思ってたのですが😞😞
    痒くて違和感でイライラして辛いです😞😞

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抗生物質、バファリンでもなりますよね~💦不快感に気が狂いそうになりませんか?

    • 10月13日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    なります(笑)(笑)
    頭おかしい人並におまたかいてて(笑)
    どちたの?と
    次女のはじめてのことば😂
    はぁ、、、
    洗って軟膏つけてをくりかえし
    だましだましやってます、、

    • 10月13日