※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
雑談・つぶやき

たまに娘を見てくれるけど、平日じゃなくて土日のどっちかだけ。孫1人だ…

たまに娘を見てくれるけど、平日じゃなくて土日のどっちかだけ。孫1人だから下手な甘やかし方するし、好かれたいからと、泣くとすぐに言うこと聞いておやつあげたり。

これが義母ならよくあることで、実母に愚痴れるのに、これがまた実母。
実母も嫁姑問題で苦労してたのに。嫁がいないから娘に同じこと繰り返すの?

義母さんは嫁姑問題同居してなかったしなかったみたいで、余計な詮索しないのに、一緒に色々買い物行って買ってくれる。平日仕事休めない時に娘を預かってくれる。

こんな実母だったは良かったのにな。結婚して子供産んでから、実母が世間でいう嫌われる義母の典型的でガッカリ😱
わたしには弟しかいないから姉妹に憧れてたし、義姉はブラコンでわたしとは仲良くする気ないみたい。結婚してからなんだか虚しい。
再婚して仲良くできる義姉さんがほしいな😭

コメント