※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
お出かけ

明日、明後日とディズニーへ行く予定です。地方から飛行機の距離なので…

明日、明後日とディズニーへ行く予定です。
地方から飛行機の距離なので、現地の気温などがよくわかりません。(天気予報は見ていますが、サイトによりばらつきもあり…)

大人はなんとかなるとして、幼児の服装なのですが

半袖の下着
長袖のロンT
長ズボン
普通生地のパーカー(夜用)

で大丈夫でしょうか?
荷物は預けてしまうので、最小限におさえたいと思っています。現地の方、服装どんな感じですか?

コメント

みっこ

千葉県民で、ディズニーまで電車20分のとこですが、今朝は寒くて暖房つけてます💦
明日はより寒いみたいです。
昼間もTシャツにパーカーでちょうどくらいだと思います。
ディズニーは海沿いだから風があるともっと寒く感じるかも🌊

たんたんmama 🐰💜

ディズニーの近くに住んでます!
今日は最高気温20度で
明日、明後日も結構冷えるので 羽織る暖かいものは
持ってた方がいいと思います。

お子さんの服装は それで問題ないと思いますよ!

まめたろう

ありがとうございます!
こちらも最近急に冷え込んできましたが、やはり気温は低めなんですね。天候もよくないし夜までいる予定なので、下着も長袖の方が良いのかな…。参考になりました(*^^*)

マッシュ

今日は寒いですよー( ´△`)
舞浜ではないですが、海が近くなくてもかなり冷えます🐧室内でも。
記載されてる夜用のパーカーまで着て、昼間はいけると思います🤔
それに+夜用にウインドパーカーの用なものがあるといいかも…
お天気も微妙なので💦帽子なんかもあると突然の雨でも防げるかな?と思います🙂
あとベビーカー乗るならブランケットはあった方がいいです!