※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
子育て・グッズ

従姉妹への誕生日プレゼントについて相談です。妊娠中で男の子かも。赤ちゃんグッズより本人が使える物がいいです。3月に出産予定の方のおすすめアイテムを教えてください。

仲良しの従姉妹の誕生日プレゼントで迷ってます!

・26歳
・妊娠中で来年3月出産予定
・赤ちゃんの性別はハッキリわからないけど、多分...男の子?

赤ちゃんグッズをプレゼントしようかと思いましたが、旦那さんの妹が赤ちゃんいるので色々流れてきそうです。
なので本人が使える物がいいんですが、3月くらいに出産された方で、あって嬉しかった!貰って嬉しかった!ってものがあれば教えてくださいm(__)m❤

コメント

みっこ

姉からもらった妊娠線予防クリームの大容量タイプが嬉しかったです✨
ママ&キッズのもので、7000円くらいするので💦
5ヶ月~臨月まで、たっぷり使えました😆

miiiiii

赤ちゃん系の物をあまり先にプレゼントするのはよくないかなと思うので
これから寒くなるので自分ではなかなか手の出せないいいブランケットとか温まるグッツはどうですか?☺️

しましま

本人が使えそうであれば、
私はバスローブ?がとても助かりました!お風呂はバタバタに入れると思うのでバスローブを貰いとてもよかったです!お家の中で着れる羽織物とかもありがたいですね😊保湿とかも!

ここくー

皆様ありがとうございます!
参考にさせて頂きます❤