※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
サプリ・健康

先週の日曜日にロキソニンを飲んで蕁麻疹が出ました。3.4日痒みが続い…

先週の日曜日にロキソニンを飲んで蕁麻疹が出ました。
3.4日痒みが続いてブツブツが治らず、4.5日経ってようやく蕁麻疹は薄くなりましたが痒みと浮腫みがあります。
また新たに痒くと蕁麻疹も少しでてきます。
内科や皮膚科にも何度も行きましたが薬が合わないとすぐ治らないと言われました。
小さな子供もいますし早く痒みや蕁麻疹を治したいのですがだんだん治らないじゃないかと心配になってきました。
明日で1週間は経ちます。

コメント

deleted user

やっぱり、ステロイドの塗り薬とかアレルギーの飲み薬とか飲んだ方が早いですかね😢
今後ロキソニン系の薬は使いづらいですね💦今もまだそんなにひどいんですか?
みなさんやはり徐々には薄くなってますが🤔