※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

体外受精中で生理が始まりました。点鼻薬は今夜使うべきでしょうか、または明日の朝からでも大丈夫でしょうか。

体外受精に挑戦中です

ショート法で挑戦中で、生理が来たら点鼻薬を開始となってます。

こんな時間に生理が始まりました

まだほとんど出てないです

夜の分を今寝る前にしたほうがいいですか

明日の朝からでもいいのでしょうか

コメント

りんりん

私の通っていたクリニックでは茶色い織物程度の出血は生理とカウントしないで、しっかり出血量があった日を生理初日としてカウントする様に言われてました。
私もやりましたが、体外は薬のタイミングがシビアだから大変ですよね😵

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    汚い話ですみません
    トイレに行ったら血が1滴でてきました
    ほんと薬のタイミングがわかりません

• 10月13日
  • りんりん

りんりん

今そんな感じなら明日の朝もそんなに出血しなさそうですね😓
    私でしたら明日1日様子を見て夕方位までに量が出始めたら夜から点鼻開始しますかね....
    明日はクリニックやってますか?心配なら朝イチで電話されてみてはいかがでしょうか?
    私は夜中に生理がチョロチョロ始まるタイプでしたのでよく悩んでましたよ😅

• 10月13日
  • るなたな

るなたな

大学病院に通ってるので土日休みなんです😥
    私もいつも夜中に生理が始まるタイプです
    明日起きてみてから点鼻薬してみます
    こんな時間に相談にのっていただきありがとうございます

• 10月13日
MAI

はじめまして😊
わたしも今回、ショート法で
採卵しました😃
来月、移植の予定です❤️
私も最初茶オリから始まるのですが、ちゃんとした出血を確認してから
クリニックに行きましたよ☺️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    さきほどから出血増えてきたので、お昼から点鼻薬使いたいと思います

• 10月13日