※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

先週くらいに聞いていましたが、旦那が23時半頃に前の職場の人(私も面識…

先週くらいに聞いていましたが、旦那が23時半頃に前の職場の人(私も面識のある人)と釣りに行くと言って出て行きました。朝6時頃には帰ると思う、と。。
これって、怪しいですかね?釣りは趣味で、でも夜中ばっかり1人で、とか友達と、とか言って出て行きます。ここ数ヶ月急に回数が増えてます。
お風呂あがりで、おしゃれとかはせず、髪もぐちゃぐちゃで釣り仕様な感じでは行くんですけど。。
ちなみに最近はずーっと何も釣れなかった、と何も持たずに帰ってきます。魚の生臭さが私が得意じゃなく、あんまり持って帰ってこないでほしいと言ってるのもあるのでリリースしてるのもあるかもですが…
ちなみにスマホはロックで見れません。今までそんなに疑ってませんでしたが、マタニティブルーなのか、なんか急に悲しくなってきました。。

コメント

みー

めちゃくちゃ怪しい!

• はゆる

はゆる

やっぱ怪しいですかね?なんか怪しいと思って考えるとどんどんそう思ってしまいます😭

• 10月13日
  • みー

みー

仕事休みの前日とかに行くんですか?妊婦さんで小さいお子さんもいるのに頻繁に行かなくても。。

• 10月13日
  • はゆる

はゆる

そうですね😖朝方まで行くので仕事休みの前日ばかりです💦
    旦那は子どもたちが寝てる時間の方が楽だろうからと言いますが…なんかモヤモヤします😭
    ちょっと回数を減らしてもらおうかなぁ…

• 10月13日

私の兄弟も釣りが趣味で、夜中0時ごろ出ていって明け方帰ってきますよ!
釣りってそういうものだと思います😊

• はゆる

はゆる

そうなんですね😖じゃあただほんとに釣りに行ってるんですかね💦
    なんか夜中ばっかり出て行かれるとだんだん嫌になってきました😭

• 10月13日

退会ユーザー

妊娠中ですし何かあったら大変だから夜行かないように話し合ってみては?

• 10月13日
  • はゆる

はゆる

何かあったらすぐ帰ってくるから、そのために一緒に行く人とは現地集合で別々の車で行く、と言って行きました😖
    でもなんかモヤモヤするし回数減らせないか話してみようと思いますー😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日
みい

釣りだったら全然時間的にも問題ないと思います!持って帰ってこないでって言ってるからこその旦那さんの気遣いなのかなって思います!お風呂上がって髪の毛セットしておしゃれしていってたら、あれ?って思いますけど😂

• はゆる

はゆる

やっぱり釣りはそんなもんなんですね😖
    昼間で上の息子も一緒に連れて行って…とかなら不安はないんですが夜中ばっかり行くのでモヤモヤしました😭
    気遣い…なような気もします😖が、今までの浮気未遂やらいろんなことで信じきれない自分がいます💦

• 10月13日
ちょこたん

怪しいですね。
出かけてる途中にテレビ電話とかかけてみては、?
あとは写メ送って〜とか、、

• はゆる

はゆる

怪しいですかね😭
    なんかそう言うと喧嘩になりそうで…ためらってます💦でもそれしかないですよね😖ありがとうございます‼️

• 10月13日
まー

夜釣りってんな感じですよ!
うちは、兄や弟がよく行ってました(笑)

• はゆる

はゆる

やっぱりそうなんですねー😖
    でもずっとほんとに釣りに行ってて、そのうちの一回浮気なんじゃないかとかマイナスに考えてしまって💦
    今日も何も釣らず帰ってきたのでなんだかなぁ…て感じです😂
    コメントありがとうございます❗️

• 10月13日

その時間の釣り🎣なら全然おかしくないと思います(^O^)
もし怪しいと思われるなら、次行くときに、釣りしてるとこ写真撮ってきてー💓どんな魚が釣れるの❓みたいな感じで(いかにも興味ありそうな体で)聞いてみてもいいかもしれません(^O^)

• はゆる

はゆる

やっぱり釣りはこんなもんなんですね❗️
    そうですね✨ちょっと頑張って言ってみます😊ありがとうございます💕

• 10月13日