※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいきなり夜中にコーラ買いに出ていった。すぐ近くのコンビニ行く…

旦那がいきなり夜中にコーラ買いに出ていった。すぐ近くのコンビニ行くだけなのに携帯も持っていった。怪しく感じるのは疑いすぎかな…。

コメント

❤︎男女ママ♡

私ももし行くなら絶対持っていきます!
別にやましいことはしてませんけど💦

• ママリ

ママリ

携帯は持っていく人が多いんですね!
    ただ、コンビニは徒歩2分位なんですけど…15分くらい帰ってきません😵

• 10月13日
ままり

携帯はどこに行くのも持って行くと思いますよ!出かけるなら距離関係なく我が家は持ち歩いています。
近距離だと携帯は持ち歩かない夫婦なのでしょうか?
夜だとライトにもなるし、何かあった時のためにも、携帯を持って行くことに疑問は感じません😀
どうしても飲みたい!食べたい!って時もあると思いますよ(^^)
うちの旦那もそれで買いに出かけたりします(^ ^)

• ママリ

ママリ

自分がついつい不携帯してしまうものでそれで不安になってしまいました😱💦
    やはり皆さん持ち歩くんですね!

ただ、コーラならすぐに買って帰ってこれるのになかなか帰ってこないので不安になってしまいました(。>д<)

• 10月13日
えだまめ

うちの旦那は持っていかないです💦
なんかあったときのためにちょっと出るだけでも持っていって!と言ってるんですが置いていきます😞5分くらいで帰ってきますが💦

• ママリ

ママリ

逆に持っていかないのも困るんですね!そう言われてみるとそうかもです💦
    なかなか帰ってこないので少し不安になってしまいました(。>д<)

• 10月13日
カナタ

携帯は持っていきますが、すぐ帰宅しないと誰かと電話?とか色々不安にはなります。

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    聞かれたくない電話なのかなぁーって(。>д<)

• 10月13日
ちっち

うちの旦那も夜小腹すいたときなど、携帯もってコンビニいきます😊
でもすぐに帰ってくるので、怪しいと思ったことはありませんでした😊
もし帰りが遅いようなら、電話してみるとかどうですか😊

• ママリ

ママリ

すぐに帰ってきてくれれば不安にならないんですけど、今日はすごい遅いので(。>д<)
    LINEはしたんですけど、既読にならないので、電話してみます!

• 10月13日
(´・ω・`)

TELして私も何か買ってきて~と連絡入れてみましょ😣‼️

• ママリ

ママリ

その方法が1番角がたたなそうです!
    ありがとうございます❗

• 10月13日
ちっち

既読にならないなら気になりますね💦
怪しいと思ったら、即電話でいいと思います😊

• ママリ

ママリ

はい、してみます!
    ありがとうございます!

• 10月13日
🐯

普段しないなら怪しいかもしれないですが、
私の旦那はトイレにでも持っていきますよ!