※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

メルカリでスタイを送ろうとおもってるんですがどんなのに入れるといいと思いますか?スタイ6枚です。

メルカリでスタイを送ろうとおもってるんですが
どんなのに入れるといいと思いますか?
スタイ6枚です。

コメント

ちい

レターパックとか入りそう😆😆

ひーこ1011

3センチ以内におさまるならゆうパケットか、重さがそんなにないなら定形外の規格内郵便か…ですかね🧐

3センチ超えて重量があるなら、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクト使ってます。
重量ないなら定形外の規格外で出してます。

重さを図って送料を比べてみると良いと思います☆

• と

ありがとうございます!
    どんな袋にいれたがいいとかありますか?あんまりわからなくて😵

• 10月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

雨に濡れても良いようにスタイをビニールの袋に入れてから、茶封筒かビニールの袋に入れるとより親切だと思います。

紙製の袋に入れるなら、商品をビニール袋に入れるのはマストです!!

100均に透明のビニール袋が売ってるので、私はそれ使ってます。
    紙製の封筒だと割と厚みが出てしまうので、厚さが気になるときはビニールの袋を使ってます!
    これもセリアで買ってます。

ショップ袋でも良いけれどなるべく中身が見えない方が良いかな…とは思います(◍•ᴗ•◍)

• 10月13日
  • と

わかりやすくありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))私も百均みてみます⸌◦̈⃝⸍

• 10月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

セリアのラッピングコーナーいくと色々売ってますよ☆

• 10月13日
と

どんな袋にいれたがいいですかね??

mamari

普通の紙袋か中身の見えない袋でゆうパケットですかね?確か180円ぐらいで送れるかと

• と

ありがとうございます((* ॑꒳ ॑* ))

• 10月13日
ちゃん綾

A4の茶封筒(100均などで15枚入り)にスタイを入れて普通郵便定形外が安いです。

厚さ3cm以内に収まれば同じ方法でも少しだけ送料が安くなります。

軽いものは普通郵便が1番安いです。
逆にそんなに大きくないけど重さがあるものはメルカリ便が便利です。

• と

ありがとうございます⸌◦̈⃝⸍百均みにいってみます!!

• 10月13日