※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

20時から軽い腹痛が続き、36週目に入る妊婦です。前駆陣痛か不安で、同じ経験の方いますか?お腹は冷えた時の痛みで、張りもなく胎動はあります。

今日20時ぐらいからすっごい軽い腹痛が続いています。
痛くないときもあれば痛い時もあったりまだ痛いので何だろうと思ってます。同じような経験の方いますか?
前駆陣痛ですかね?明日から36週です!

痛みは、軽くお腹冷えた時の痛みに似てて
お腹は痛いとき張ったりしてないです。
胎動もあります!

コメント

deleted user

生理痛のような痛みですか?前駆陣痛のような気がします٩(ˊᗜˋ*)و💕

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    生理痛の痛みが忘れちゃったんですけど、お腹冷えた時の痛み?に似てます!すっごい弱いんですけど何だかんだ2時間ぐらいだなーと思って!
    前駆陣痛ですかね!!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、かいてありましたね(´;︵;`)ごめんなさい😂
    お腹の冷えた時の痛み…前駆陣痛とは違いますかね🤔

    • 10月12日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね!じゃあ何だろうなぁ💦💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みは人それぞれだから前駆陣痛かもしれないですよね!36週ならありえますよね❣️

    • 10月12日