※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

男性との関係で悩んでいます。つわりがつらく、孤独で不安です。連絡がなく、心配です。何か助けてほしいと思っています。

男はいいですよね。
上司に誘われたら、急にご飯に行けて。
私は周りに友達もいないし、ずっと家で引きこもり。
つわりが辛いし、食べ終わった後も気持ち悪くて、吐いて、力が出なくて。毎日熱で。
頭痛と、めまいと、、
やりたいことだって、仕事だって
つわりで出来ないのに。
なんで私だけこんなに辛いの。

すぐ帰ってくるっていったのに、なかなか帰ってこない。
先週はスナックに行って、女の子とメールして。
今週もかよ。ご飯は彼が作ってくれてるから、私はお腹すいてるのに。ろくなもの食べれなくて、食べれないものだってある。
なんでも一人でやれる状態でもない。
なんで帰って来てくれないの😢

ただの食事でも
不安で不安で。
連絡も帰ってこない。
またスナックに行ってるのかな…

どう思いますか?。。
悪阻、もうやめたい

コメント

❤️

つわりが辛い時に飲みに行かれたりするとイライラしますよね(/ _ ; )
私の旦那もしょっちゅうです😞
私も今つわりが辛く2歳の息子の面倒見るのも大変なのに明日も明後日も飲みに行くみたいでほんとイライラです😞

  • のぼる

    のぼる


    ですよね。
    男だけ楽でずるいですよね。
    変わって欲しいです

    • 10月12日