※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

子供が夜中にお茶を欲しがります。保温機能のあるスパウトマグを探しています。早く飲ませたいので、移し替えるのは難しいです。いい案があれば教えてください。

子供がほぼ毎日、夜中に起きてはお茶を欲しがります💦
それは良いのですが、今でもきっとお茶は冷たいだろうし今後もっと気温が下がるともっと冷たいお茶になってしまいます。
まだ、ストローで飲めなくてスパウトマグを今は使ってるのですがスパウトで保温のきくようなのってありますか?

出かける度にあちこち探してるのですが無くて、そんなのは無いんでしょうか?

目が覚めたときにマグに水筒の中に保温してたやつを移して飲ませたらと思うのですが、目が覚めて直ぐに飲まさないと完璧に目が覚めてしまって今度はなかなか寝なくなるので、できれば即口に運んであげたいと思ってます。

何かいい案があれば是非教えてください。

コメント

ぽっぽ

海外製でもよければ保温保冷のものネットでありましたよ。
魔法瓶ではないので保温力はあまりよくないみたいですが

• のり

のり

ありがとうございます😄
    一度調べてみて検討してみます✨

• 10月12日
ぴょんすけ

ホッカイロをタオルでくるんで、それでスパウトをくるんでみてはどうでしょうか??
一晩ならそれで冷たくなるというのは避けられると思いますが😊

• のり

のり

ホッカイロ!
    その手がありましたね😄

一度実験でしてみます✨

ありがとうございます😊

• 10月12日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

せっかく新しいスパウト買っても飲んでくれなかったらショック大きいですもんね😅
    うまくいきますよーに!!

• 10月12日
  • のり

のり

ありがとうございます😄

• 10月12日