※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

子供に出先でタブレットを見せる時って音はどうしていますか?今までスマ…

子供に出先でタブレットを見せる時って音はどうしていますか?今までスマホでもタブレットでも動画見せたことないんですが、今度0歳児と2歳児二人を連れて飛行機に乗るので、2歳児対策にタブレット見せようと思うのですが、音をonにしていると迷惑ですよね?でもイヤホンじゃ子供嫌がりそうですよね?音無しでも楽しめるんですかね??ちなみに息子の大好きなトーマスをダウンロード済みです。

コメント

きゃりー

飛行機では子ども用ヘッドホン使ってますよー。

小さく折りたためるので、飛行機以外にも遠出するときは持っていきます。

  • aaak

    aaak

    そんなアイテムがあるんですね😍早速今日見に行ってみます!!

    • 10月13日