※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
お出かけ

今度友人の結婚式が福岡県久留米のアルカディアであるのですがタクシー1…

今度友人の結婚式が
福岡県久留米のアルカディアであるのですが
タクシー1000円以内の距離にある
ヘアセットができる美容室知ってる方が
いたら教えてほしいです😵

コメント

もも

そこで結婚式しましたが、アルカディアでできますよー!!式あげる友達にお願いしたら大丈夫だと思います♡
それか自分でアルカディアに電話してセットお願いしたいってこといったら手配してくれるかどういう手順でしたらいいのか教えてくれると思いますよー♡

• T.mom

T.mom

そんなことできるんですね😮
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月12日
yuki

アルカディアの通りに歩いて行ける距離に美容室ありますよ!!

• T.mom

T.mom

なんて名前のとこか分かりますか😵?

• 10月12日
  • yuki

yuki

遅くなってすみません!
    ヘアメイクCOPAだったと思います!!

• 10月13日
charmy

だいたいどこの式場もそこでヘアセットや着付けが出来ますが、少し割高です。
でももし朝早かったりするなら美容室だと早朝料金がプラスされる上に交通費もかかるので式場でヘアセットされた方が安くなると思います😊

まんまるしかく

西鉄久留米駅近辺はどうですか?
少し面倒かも?ですがその辺の方が美容室多いし駅歩近いとこなら西鉄久留米から宮の陣は1駅2分なので、150円?で宮の陣駅からタクシーでワンメーター、合計で1,000円以内かと思います!🤔西鉄久留米から直接アルカディアだと1,000円ちょっと越えるかもしれないけど際どいくらいだからタクシーの運転手さんに1,000円でいけますかー?て言って行ってもらえるならいいんですけど😅💦