
コメント

麦ちょこ
私も関西在住で、両家の実家は新幹線の距離です。
うちの主人も辞めない限り転勤はほぼないのでマンション買いました!
もしかしたら地元に戻るかもしれないことも考えて、売りやすいマンションにしました。
地元に戻らなくても子どもが巣立ったあとなど、将来的にマンション売って好きなところに住むのもありかな〜とか思ってます^ ^
麦ちょこ
私も関西在住で、両家の実家は新幹線の距離です。
うちの主人も辞めない限り転勤はほぼないのでマンション買いました!
もしかしたら地元に戻るかもしれないことも考えて、売りやすいマンションにしました。
地元に戻らなくても子どもが巣立ったあとなど、将来的にマンション売って好きなところに住むのもありかな〜とか思ってます^ ^
「雑談・つぶやき」に関する質問
あ~。久しぶりにイライラしちゃった。 2年4ヶ月付き合ってる彼氏が 金曜日から泊まりにきてくれてて 私はGWも 8:30-15:00で仕事なので 息子とお留守番してくれてました。 天気よくて洗濯物とシーツ干してたので 忘れな…
靴嫌いなんとかならないかなぁ😭 家の中室内だとバタバタ歩くのに 外だと靴すら履いてくれない、裸足も歩いてくれない 公園も散歩もずっと抱っこ疲れる〜〜😭 同じ経験で克服した子供いる方いませんか?😭 どうやって克服…
カカオトーク?って怪しいアプリですか?😅 うちの旦那のケータイのよく使うリスト(siriからの提案)に入ってたんですが、それを友人に言うと「それ100パー黒じゃない?」と言われました。 旦那に聞くと、(旦那は韓国出張…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しま
やはり売りやすいマンションの方がいいですよね~😵
でも新築マンションは高額で、買うなら中古マンションとかになりそうです~😣
そもそも売る予定だったら新築マンション買ってたほうがいいんですかね??
まだまだ勉強不足でなにも分かりません💦
麦ちょこ
うちは買うなら新築が良かったので高かったですが、新築マンション買いました!
中古マンションでも売れそうな場所なら良さそうですけどね。
うちもあまり勉強せずにほぼ勢いで買ったのであまり参考にならないと思いますが(笑)
しま
新築がいいですよね~!お金さえあれば私も新築希望です😂
まだ数年は専業主婦の予定で幼稚園に入れてもパートくらいしか働けないので、壁が高い気がします😂😂😂
勢い大事ですよね😆新築だと資料請求から始めたらいいんですかね?
麦ちょこ
新築でまだ建築前ならいろいろ選べたりするのでそれは楽しかったです^_^
うちは住みたい地域が決まってたので、その中で気になる物件のマンションギャラリーに行きました!
しま
マンションギャラリーですか😊なるほどー!
私も見に行ってみます😆
教えていただきありがとうございます!