※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛かわからない時、病院に電話するタイミングはいつでしょうか。

現在38w2dの初マタです。
2日前の健診で子宮口3cmと言われ、いつ生まれてもおかしくないと言われました。

昨日の夜から張りが増え、今日の午前中も軽い痛みと張りが6分〜17分とバラバラな感覚で来てました。

その後お昼寝をし、夕方ごろから生理痛+中からお尻の穴を押される?ような痛みが強くなってきました!

間隔は短いですがバラバラな気も、、、

これって前駆陣痛でしょうか?本陣痛??

みなさんどのタイミングで病院に電話するんだろう🙈

教えてください!

コメント

前駆だと思います〜!
ほんとびっくりするくらい間隔揃いますよ😄!
10分間隔1時間続いたので電話しました!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

そんなに一定の間隔になるんですね!
    もう少し様子見てみます🌟🌟

• 10月12日

退会ユーザー

本当に一定になります♫病院の方針がどういうものかわからないので一応電話して間隔バラバラだけどどうしたらいいか、病院に行くのか、行かないならどのタイミングで電話したらいいのか、指示もらうのもいいと思います!😄

• 10月12日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

電話してみたところ、間隔はいいけど痛みが弱そうだから、もっと痛くなったら再度電話するように言われました!
    いまも手に汗かく程度には痛いのですが、やっぱり陣痛中話せなくなるくらい痛くなってから電話でいいですかね😭💦?

何度もすみません💦💦

• 10月12日

退会ユーザー

そうですね!もう我慢できない!携帯もさわれない痛みになったら電話ですね!

• 10月12日
きょうか

間隔が揃って痛みが強くなってから電話した方がいいと思いますよ😊

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

どれくらいの痛みで連絡しましたか💦??

• 10月12日
kかか

私の病院は初産で10分間隔になったら一度病院に電話するように指示されてます❤️
ドキドキしますね😍