※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

38週4日にお股から液体が出たが破水ではなかった。その後も曖昧な感覚が続き、心配。破水経験者の方、どうでしたか?

先週(当時38w4d)出先で車にのるタイミングでお股から何かが、ジョボっとでた感覚があり、すぐにトイレに駆け込むとナプキンに、無色透明でさらさらで匂いもあまりしないものがでてました。破水かと思い病院に連絡してから向かい検査してもらうと破水ではなく返されました。
あれ以来、ちょくちょくお股から、前回みたいに、ジョボ!っとて訳ではなく、ん?なんかでたような??くらいの曖昧な感覚があり、その度トイレに行きますがナプキンには何も付いてません。
もし少量でも破水してればナプキンに着きますよね?触っても、湿ってる感じもあんまりないので大丈夫なのかな〜と思ってるんですが、破水スタートだった方どうでしたか?

コメント

ママ

破水スタートでした!
無職透明でさらさらでしたが、ナプキンにはつくと思います!

• ぴ

やはり破水したら、ナプキンには何かしら着きますよね!!😊
    ありがとうございます💕

• 10月12日