※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびぃ
子育て・グッズ

ひよこクラブの付録のスリーパーの品質について相談です。洗濯で傷むか心配で購入を迷っています。

ひよこクラブの付録のスリーパーってどうですか?
やっぱりすぐにダメになっちゃう程度のものですかね😅
そろそろスリーパーがないと寒いかなーと思っていたところ、今日本屋に行ったらたまたま付録でついているのを見かけて、前開きのフリース素材と書いてあったので気になったのですが、数回の洗濯で傷んでしまうくらいなら付録目当てに買うのもなぁと思い迷っています💦

コメント

さくら

以前付いていたものは肩がマジックテープですぐ取れそうでした。
あまり多用していないのですぐダメになるかはわかりません😓

ちびきむ

2年前についていたものは、やはりマジックテープがすぐに弱くなってしまい、寝ている間に取れてしまうこともありました。
生地も薄かったので、西松屋等で買い直しました😅

たまごまご

生地が薄くて全然使い物になりませんでした💦
西松屋で安いの買った方が全然いいです✨

わらびぃ

ありがとうございます❗
ご意見いただけてよかったです💓

寝るときにつかうには薄いですね。なのでスリーパーとしてではなく、まだ昼間は少し暑いので薄手の長袖Tシャツを着せているから、夕方肌寒くなったときに羽織らせています。

• わらびぃ

わらびぃ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨西松屋やバースディに見に行ってみたんですけど、モコモコの毛布地ばかりで逆に今着せると暑そうだなと思っていたので、少し薄手なのはいいですね😃

• 10月17日