※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
お仕事

内職期間と理由、やめたタイミングについて教えてください。

内職やられてたことがあるひとー!
どのくらいの期間やられてましたか?
また、やめた理由ってどんなことですか?
何日まえにやめるって言いましたか?

コメント

maucope

子供が2ヵ月~6ヵ月の間の4ヵ月工場の内職してました😁
子供に目が離せなくなり内職を一旦お休みさせて貰ってて、最近来年保育園に入園させる為また再開しようと思ってたのですが、運よく11月から入園が決まり、内職を完全にやめる事になりました!
今は人手が足りてたみたいで、辞める事を伝えても特になにもいわれましせんでした!

• ®️rinka

®️rinka

一旦お休みするとき何も言われなかったです?
    私も来年4月から仕事復帰でその前に引越しなどもあるので年内でと思っているのですが、人が足りないようで、今も丸一日やらないと納期に間に合わないほどもってこられて、子供が後回しになっていて、進みが遅いと嫌な顔されて、、、正直もうやめたいんですが…まだ2ヶ月しかやってないので悩んでるんです😥

• 10月12日
  • maucope

maucope

何も言われなかったです!😁
    以前派遣としてそこの工場に働いてて顔見知りの方も多かったのと理解がある会社だったので、特に何もなかったです🤔
    働けるようになったら連絡ちょうだいと言われたぐらいでした♪

そうなんですね💦
    私だったら理由を話して辞めますと言うと思います。もし何か言われたら量を減らしてもらうのを交渉します🤔
    それか代わりにしてくれる人を探すか次が見つかり次第辞めるかですかね😭💦
    内職と仕事復帰の会社は違うんですよね?🤔

• 10月12日