妊娠・出産 名古屋市港区の中部労災病院で出産された経産婦の方いらっしゃいますか?… 名古屋市港区の中部労災病院で出産された経産婦の方いらっしゃいますか? 産後、何日入院されましたか?初産より短いですか? 最終更新:2018年10月12日 お気に入り 経産婦 産後 出産 初産 中部労災病院 名古屋市 ママリ コメント mommy 労災で産みました。経産婦は1日早く退院できます。 帝王切開で9日間入院しました😌 出血多く止まりも悪かったのでICUに一晩泊まりましたが予定通り退院しました。 10月12日 ママリ お返事ありがとうございます! 1日早いのですね✨1人目も労災で今回も労災なので、どうなんだろうと気になってました! 上の子の預け先考えてたので助かりました😊ありがとうございます! 10月12日 おすすめのママリまとめ 経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・経産婦・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
お返事ありがとうございます!
1日早いのですね✨1人目も労災で今回も労災なので、どうなんだろうと気になってました!
上の子の預け先考えてたので助かりました😊ありがとうございます!