※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊娠・出産

妊娠検査薬のwondfoって蒸発線出ますか?うすーく出た方の体験談教えていただきたいです!

妊娠検査薬のwondfoって蒸発線出ますか?
うすーく出た方の体験談教えていただきたいです!

コメント

なお

わたしはうすーーーく出てたので蒸発線かなー?と思ったのですが、ネットで調べていると、蒸発線はほぼ出ないと書いてあったので、そのあとすぐ市販の検査薬したら濃い陽性でした!

• ぽん!

ぽん!

生理予定日前日の一時間くらい後に線が出てるのに気づいて、そのあと市販のでやってみたんですけど陰性で泣
    蒸発線かな?と思って生理待ってるけど来なくてあれ?ってなってます、、蒸発線じゃなかったらいいなあ、、

• 10月12日
  • なお

なお

あまり時間が経っていると判断しにくいかもしれませんね💦
    予定日1週間後くらいで15分ほどで薄く出たのであれば間違いないような気がします!
    妊娠されてますように😌❤️

• 10月12日
  • ぽん!

ぽん!

まだ3日しか経ってないので、一応後何日構って生理がこないようならもう一度検査してみます!期待せず待ってみます!ありがとうございます!

• 10月12日
アンマ

私は常にhcgが出ているのかなんなのか、妊娠していてもしていなくても、うすーく出てしまいます😵そういう体質もあるみたいです。

でも、蒸発線は、wondfo では聞いたことがないかもしれません😊

• ぽん!

ぽん!

そんなこともあるんですね!
    私は真っ白しかみたことなくて、今回も真っ白だったけど一時間くらい後にうっすら出て、、、。でも市販で陰性だから蒸発線なのかなーと質問してみました!

• 10月12日
  • アンマ

アンマ

wondfo の感度はかなり高いと思いますよ(^^)
    妊娠されてますように(^^)

• 10月12日
  • ぽん!

ぽん!

wondfoが反応してるのに市販のが反応しないなら妊娠してないみたいなのを見てしまって、、泣 期待せず待ってみます!ありがとうございます!

• 10月12日