※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt
妊活

基礎体温が下がり、リセットしました。お酒や辛いものを我慢していたけれど、食べようか悩んでいます。同じような方の対応を知りたいです。排卵日付近は頑張りたいです。話しましょう。

基礎体温が下がって2日目、リセット!!!
基礎体温って凄いですね。
気を取り直して、我慢してたお酒や辛いものを
食べようかとか、風疹の抗体検査を受けに行こうかな?とか考えてます。同じような皆さんどうされてますか?
次の排卵日付近はもう少し頑張りたいですー!!
同じ気持ちの方お話しましょう!

コメント

なぎさ

基礎体温って凄いですよね!私は下がってガッカリしたくないので今週期から測るの卒業しました!
リセットしてしまったら私もビール飲みまくります(笑)

  • mt

    mt

    分かります、毎朝基礎体温のことを考えてそれに生活が左右されているような気がして!私も次の週はおやすみしてみます!私もビール飲みまくります!笑

    • 10月12日
ぶー

私もリセットになりました!
基礎体温って正確だなとホント思います😅
私も風疹の予防接種受けに行こうかと思ってます🌱
リセットになって毎回気持ち立て直すの大変ですよね😣

  • mt

    mt

    基礎体温って正確ですよね。
    ホント。最近、凄さを実感します。笑
    予防接種って受けたら、何ヶ月か避妊した方がいいのでしょうか???

    気持ちの立て直し、大変ですよね😭
    浮き沈みが激しいです😓

    • 10月12日
  • ぶー

    ぶー

    間違えて下に返事してしまいましま😓

    • 10月12日
リィ

基礎体温計ってるとストレス溜まりません?(笑)
私はすぐにやめてしまいました💦

風疹、一人目の出産後抗体が低いと言われたので、次の子ほしいし数日前予防接種してきたところです😊

私は四月ごろ妊娠してたのに、流産しちゃって不正出血などがその後あったためピルを処方されたりしてました😭
それで、やっと落ち着いてきたので今月からやーーーっと妊活再開!!
ちょうど今日明日できやすいと思うから頑張ります!!

お互い、早く無事に妊娠、そしてそれがゴールではないと思い知らされたので出産まで!!!いけますように💕✨✨

  • mt

    mt

    ストレス溜まります笑
    最初はちゃんと排卵してるかとか
    調べたくてやってたんですが
    最近は予定日付近で体温に左右されて😅

    そうだったんですね・・・
    やっと妊活が出来る喜びは
    大きいですよね。
    妊娠がゴールではないと
    私も肝に銘じて、また今期も
    頑張りたいです!!

    • 10月12日
ぶー

私もです。笑
風疹の予防接種は、妊娠してない時に受ければ、避妊する期間はいらないと思ってました😓でもそんな事ないですよね🤔
私も上手く立て直せる時もあれば、どうにもできなくて泣いちゃう時と、激しいです😓

  • mt

    mt

    風疹はどうなのでしょう?
    先生に聞いてみます!
    とりあえず、抗体検査をまず
    受けてみようと思います!!

    どうにもならないときありますよね。私は今回、逆にハイになっていて
    ドーンと落ちそうです。。

    • 10月12日
  • ぶー

    ぶー

    私も確認してみます!

    精神的に安定して不妊治療した人なんていないと思います!だからそれが当然だと思ってやるしかないですよね…!

    • 10月12日