※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

どうしてレジで泣きだすんだろう…😅💦抱っこひもで短いお散歩程度に、と歩…

どうしてレジで泣きだすんだろう…😅💦
抱っこひもで短いお散歩程度に、と歩いて片道10分もかからないスーパーに行って軽く買い物をする事が時々あるんですが、必ずレジで泣きます(笑)😅
財布出すのにゴソゴソするからかな?
立ち止まるからユラユラしないからかな?

皆さんはそんなことありませんか??🙄

仕方ないけど、焦るからやめて欲しい〜😱💦

コメント

チコちゃん

私は会計の時もゆらゆら揺れてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    揺れちゃいますよね〜(笑)😅
    娘に話しかけてたら、レジのおばちゃんに、え?って言われました(笑)🤣

    • 10月12日