※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

幼稚園で年少の娘がいます。3歳児でRSウイルスにかかった子供さんいてる…

幼稚園で年少の娘がいます。
3歳児でRSウイルスにかかった子供さんいてる方いますか?
あとRSウイルスの予防接種をした1歳児で感染した子供さんいますか?
同じクラスの女の子が幼稚園からRSウイルスをもらってきたみたいですが、3歳児になるとどのような発症でしょうか?
乳児がかかると大変みたいですが。
熱などはなく咳はたまにしています。
ただの風邪かな?とは思いますが、その話を聞くと不安になり😭
下の子は予防接種適応者だったので打ってます。1週間前から鼻水が出ています😭
家で吸っているので病院にはまだ行ってません
2人ともただの風邪かなとは思いますが😭

コメント

亜魅

4歳になったばっかりの年少の娘が先週RSウイルスになりました。

うちの子の症状は咳、鼻づまり、高熱でした。