※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

骨盤ベルトがズレて困っています。足のむくみも気になります。メディキュットでサポートしてくれるか悩んでいます。どう思いますか?

産後2週間ほどたちます!
骨盤ベルトを毎日してるのですが、動いたりするとすぐズレるし、トイレの時は1回外さないとで面倒だし、寝ていると上に上がってきて結局意味がないようなきがします😭結構強くしめてるのですが、すぐズレます😭
足のむくみも、きになるので、骨盤までサポート?してるくれるメディキュット買おうか迷ってるのですが、どう思いますか??

コメント

はる

骨盤ベルト、ずれますよねぇ。でも骨盤サポートするガードルやメディキュットは、お腹も締め付けてしまうので産後1ヶ月は避けた方がいいですよ〜!悪露もまだあるでしょうし、面倒ですけどベルト締め直すしかないかもです💦
1ヶ月検診が終わり悪露も落ち着けば、骨盤サポートガードルおススメです♪