※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

排卵日検査薬を使っている方、唾液検査薬を使っている方いますか?効果はありますか?アドバイスをお願いします。

皆さん排卵日検査薬どんなもの使ってます私は唾液検査薬買いました。これって排卵日ちゃんと当たりますかね(((o(*゚▽゚*)o)))キタ━(゚∀゚)━!使っている方アドバイス下さい(υŏᆺŏυ)٩( 'ω' )و

コメント

ピノコ

私はロート製薬のドゥーテストを使っていました(^^)♪ それを使って2回目で妊娠出来ましたので、排卵日はバッチリ当たっていたようです!

• キラキラ

キラキラ

普通の検査薬の方が当たりますかね??唾液検査薬とどちらがいいですかね💕

• 10月12日
  • ピノコ

ピノコ

唾液検査薬は使ったことがないです(´;ω;`) お役に立てなくて申し訳ないです💦💦

• 10月12日
ゆゆ

だいぶ前に唾液で検査するものをしばらく使用しましたがさっぱり効果がでず、結局一人目は何も使用せずに妊娠しました。今は二人目妊活中で、外国製の排卵検査薬を使用しています😅
正直、唾液で検査するより排卵検査薬のほうが分かりやすいなと感じています💦